• ベストアンサー

靴の修理方法(ミッドソールとアッパーの間)画像あり

初めまして。 6年以上愛用してきたスニーカーがついに壊れてきました。 そこで靴用のボンドなどで修理しようと思ったのですが、なかなか上手く直せません。 どなたかアドバイスか修理方法を教えていただけませんか? 場所は、靴のミッドソールとアッパーの間辺りです。(画像参照) 裂けてきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

裂けてる物がボンドで治るわけが無い 縫う