• 締切済み

PC オブリビオンの起動について

こんばんは 最初起動したときにはちゃんとゲームを開始することができました でも二回目からは「Oblivionは動作を停止しました」とでてゲームをできません windows7です 二回目起動する前に日本語化パッチをいれてそれから多分できなくなりました 削除してアンインストールもしました それでも「Oblivionは動作を停止しました」とでてまったくできません 後一度ゲームを起動できたころにシステムを以前の状態に復旧したらできました そしてBOMMのMODをいれたらできなくなってまたずっとできない状態です また復旧しようと思ったのですが(復旧したいのは10月5日)6日の復旧しかできなくなっていました また5日に復旧できないのでしょうか オブリビオンをまたしたいのでどうか回答をよろしくお願いします

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.1

オブリビオンをアンインストールした後、 マイドキュメント内のMy Games→Oblivionフォルダを削除しましょう。 (C:\Users\ユーザ名\Documents\My Games\Oblivion\) このフォルダはセーブデータや設定ファイル等が入っていて、 ゲームをアンインストールしても削除されないファイルです。 このフォルダを削除すれば、システム復元と同じ効果はあるかと思います。 あとは、正直win7のことはさっぱりなので他の人にパスで。

chan333
質問者

お礼

windowed?画面を小さくしたらゲームをすることができました せめてもう少しくらい画面を大きくしたいのですがどうしたらいいのでしょうか

chan333
質問者

補足

フォルダ削除試してみたけどダメでした・・・;;