• ベストアンサー

シルバって誰?

最近、シルバに似てるって言われるのですが、どんな人なのですか? 気になっています! 知ってたら教えて下さい!顔写真とか見たいけどどうやったら見られるのかなぁ。 始めてメールしました。 教えて~**

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.2

http://www.pryaid.co.jp/admin/cgi-bin/PrintArtistPage2.cgi?ArtistName=SILVA プロフィールは上記のアドレスで見れます。 写真は見にくいので、下のアドレスを参照してください。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/silva/
pinkybear
質問者

お礼

とっても丁寧なご回答ありがとうございました。 SILVAの顔を見て少しガッカリしましたが、いい経験になりました* 楽しかったです!(^^)ありがとうーございましたぁ!!

その他の回答 (2)

  • 565656
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

たしか花王のシャンプーのCMにでている女性がシルバだと思います。 ”ダメージをなくそう~♪”って歌ってる人です。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/
  • Satsuki10
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.1

「♪ダメージを無くそう」というシャンプーのCMで歌っている女性歌手だと思います。 そのCMはまだやっていると思いますので、それでご覧になってください。

関連するQ&A

  • トイプードル、シルバーへの変化についてなのですが・・・・

    トイプードル、シルバーへの変化についてなのですが・・・・ 購入検討しているシルバーのトイプーちゃんですが、1月17日産まれ、父シルバー、母ホワイトです。 お顔もとても可愛く気に入っているのですが、購入に悩んでいます。 理由は、シルバーは生後2ケ月にもなると、お顔の辺りからシルバーへの変色が見られるそうですが、 検討の子は、お顔が黒く、変化が見られません。 足の爪と爪の間の辺りに若干と、お尻に若干シルバーが出てきたかな?(ほんの少しです)・・・・と言う程度で、あとは真っ黒です。マズルのあたりもかき分けてみて、よ~く見ると、数本シルバーがあるような気もする?・・・程度です。本当にシルバーに変わるのか?と心配になってしまいます。。 シルバーへの変化の予想・・・・。いかが思いますでしょうか? 明後日までにお返事を待っていただいている状況です。ご回答宜しくお願いします。。

    • 締切済み
  • シルバーの見分け方を教えてください

    先日海外出張する夫に2万円を渡し、ティファニーの写真立てを買ってきてもらいました。 ちなみにおつりはないそうです。 四角い写真立てで、裏面は合板の木製、表はシルバー?です。 写真立てのマチの部分の下面にTIFANY &CO STERLING 925 MADE IN ITALY と彫られていますが、本物かどうか疑いがあります。 シルバーなら、本物だと思いますが、シルバーかどうか見分け方が わかりません。 ご存知のかた、おしえてください。 よろしくお願いします。

  • キラキラすぎるシルバー

    最近シルバーのブレスレットを買ったのですが、 キラキラ光り過ぎ(あきらかに安そうな光り方)で、鏡のようです。 普通のシルバー製品であれば黒ずんでくると思うのですが、 多分偽物なので・・・。 この光具合を落ち着かせる方法はないものでしょうか?

  • シルバー925について

    私はよくレディースやメンズを問わずシルバー925のクロスなどをつけています 最近ネットで可愛いのを見つけたのですが シルバー925(ブラックコーティング) と書いてありました。 普通のシルバーだとハゲないと思うのですが ブラックコーティングは遣っているうちに剥がれてきたり? とかしないものなのでしょうか。 シルバーアクセは長く使いたいので あとこういうのもやめたほうがいいというのがありましたら教えてください。 個人的にダイヤモドキっぽいものがついてるのもあまりつけません・・(本物のダイヤじゃないとくすんでくる感じがして;;) 買おうと思っているのは下記のサイトです http://www.gin-shop.com/

  • ソウルシルバーにバトルタワーみたいなのってありますか?

    最近よく暇つぶしにポケモンソウルシルバーを活用しているのですが、 そういえば、ダイヤモンドパールにはバトルタワーなんてものがあったな・・・。 と、ふと思い出しました。 ソウルシルバーにはそういうのってありますか? あと、全然知らない人とバトルできる方法ってありませんか? とっても気になります・・・。 暇な時でいいので、どうかご回答お願いします!!

  • ゴールドかシルバーか悩んでます

    今までは文句なしにシルバーのアクセをつけていたのですが、 年齢的に最近シルバーが安っぽく見え、 ゴールドも色々買ってはみたんですが、 本当に似合ってるのかなぁ~って気になって。。。 人それぞれの趣味だし、その時の服装もそうだし、 似合う似合わないがあるかとは思うんですが みなさんはどちらの色が好きですか? プラチナやホワイトゴールドとかではなく、 金色か銀色かでお願いします♪ ちなみに私は、28歳・小柄・茶髪・色白・童顔で 普段の服装はジーパン・Tシャツ・ミュールです。 お姉系って感じではないです。 ・・・こんな私にはどっちが似合うと思いますか??

  • 結婚式にシルバーのドレスは避けた方が?

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 12月に職場の先輩の結婚式に招待して頂いたのですが、 着て行くドレスに悩んでいます。 気に入っているシルバーのドレスを着ようかと 何となく思っていたのですが、ふと考えてみたら シルバーってものによっては非常識になるのでは? と不安になってきました。。 お店のブログに写真があったので借りて来ましたが、 実物と比べると、少し白っぽく写っている印象です。(写真左) また、もう一着手元にあるドレスはピンクの地に黒の紗がかかったような もの(写真右の雰囲気に近い)です。 シルバーのドレスは避けるべきか、 またその場合ピンクのドレスで問題ないか ご意見お聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • シルバー(グレー)の髪の色をした人の写真がほしいです。

    有名、無名を問わず 髪の色をシルバー(グレー)にしている人の 写真がほしいのですがネットで検索しても中々見つかりません。 以前、小室哲哉さんや金子賢さんがしてたと思うのですが その写真も出てこないです。 シルバー(グレー)の髪の色をした人の写真が 出てるサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オカメインコ シルバー

    オカメインコにシルバーという種類があるのを耳にしました。さっそくどんな色なのかネットで調べてみたけど見つかりません。どなたかシルバーの写真が見れるサイトをご存知でないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • シルバーアクセサリーの手入れ

    こんばんは。 早速ですが、質問させて頂きます。 最近、シルバーアクセサリーを買ったのですが、半日身に付けただけで、物凄くくすんでしまいました。 初シルバーなので勝手も分からず、これが普通なのか、手入れはどうすれば良いかなど、全く分かりません。 シルバーを扱う上で気を付ける事、手入れの方法など、教えて下さい(__) 尚、今身に付けているのはリングとネックレス、後、別にウォレットチェーンがあります。 材質は基本シルバー925、一部にピンクシルバー、キュービックジルコニアが使われています。 宜しくお願い致します(__)