-PR-
解決済み

シルバって誰?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63674
  • 閲覧数475
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

最近、シルバに似てるって言われるのですが、どんな人なのですか?
気になっています!
知ってたら教えて下さい!顔写真とか見たいけどどうやったら見られるのかなぁ。

始めてメールしました。
教えて~**
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

http://www.pryaid.co.jp/admin/cgi-bin/PrintArtistPage2.cgi?ArtistName=SILVA
プロフィールは上記のアドレスで見れます。
写真は見にくいので、下のアドレスを参照してください。
お礼コメント
pinkybear

お礼率 33% (1/3)

とっても丁寧なご回答ありがとうございました。
SILVAの顔を見て少しガッカリしましたが、いい経験になりました*
楽しかったです!(^^)ありがとうーございましたぁ!!
投稿日時 - 2001-04-15 07:56:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

「♪ダメージを無くそう」というシャンプーのCMで歌っている女性歌手だと思います。
そのCMはまだやっていると思いますので、それでご覧になってください。

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

たしか花王のシャンプーのCMにでている女性がシルバだと思います。
”ダメージをなくそう~♪”って歌ってる人です。