• 締切済み

友人名義の飛行機チケット

いつもお世話になっております。 私は愛媛在住で遊びにきてほしいとの事で、先日東京在住の友人から飛行機のチケットをいただきました。 便の変更をしたかったので航空会社に問い合わせたのですが、友人の名前で飛行機を取っていました。 航空会社のオペレーターから、不正搭乗になるのでこのままでは、いけません。と言われました。 当日、あらかじめ予約を取っていた時間に空港に行って飛行機に乗れますか? 予約番号や事情など、友人名義だと伝えられる前に言ってしまっています。

みんなの回答

• panis_556
回答No.1

飛行機に乗る人と チケットは同じでないといけないから 名前を貴方に変更してもらいましょう。