• 締切済み

サービスタグ

サービスタグ、エクスプレスサービスコードをリモートで検索しても、誤った情報と表示されます。 サポートの連絡先(TELorEメール)を教えてください。

みんなの回答

  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.4

サービスタグ、エクスプレスサービスコードを何故に(目的は?)検索してるのでしょうか? 目的がよく判らないのですが、通常PC本体(天板か側面)には番号を記載したシールが貼られていますからその番号を使えばOK。 ついでに裏側にもサービスタグ番号を白い紙に印刷した物が貼られてるはず。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.3

DELLと解らなければ答えなければ良いのに。 サービスタグ、エクスプレスサービスコードなんて用語はDELLユーザなら周知の用語。逆にいうと他のメーカーはほとんど使っていない。 で、DELLのサポートフォーラムでは「DELLのサポートかのように」OKWaveを紹介しているから、このような初心者が質問するのはDELLしかないとふんでの事。 DELLのパソコンは、BIOS内部に持っているコードを送信してサポートを受ける事ができるっていうのを知っていれば答えられる内容。

  • 0909union
  • ベストアンサー率39% (325/818)
回答No.2

この質問でよくDELLと分かって、回答を書けるもんだね。 質問者=回答者か 最近この手質問が90%以上。 回答としては、メーカー名、製品名などを記載しましょう。こんな質問いつまで許しておくのでしょう。逆にこの回答が、違反として削除されてしまう。 やっぱり、やらせで書き込みがあるのでしょう。社員の陰湿な仕事ですね。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/okweb/comforum/forum_index?c=jp&cs=RC1078554&l=ja&s=gen&~ck=anavml >「OKWaveコミュニティー」で得られる回答は、デルからの正式回答ではありません。 です。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/index.asp >テクニカルサポート電話番号は、お客様の製品やサービス内容により異なります。 だそうです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう