• 締切済み
  • すぐに回答を!

オレは要らんねん。と料理をさせる。

夫が、鶏の手羽先を買ってきました。 仕方なく、夫の家でかつて夫に教えてもらった、夫の妹の料理 タレに浸けて魚焼きグリルで焼くのをやってみました。 出来上がったのに、夫は「オレは要らんねん」と食べようとしません。 「でも~、食べてくれないとこんなにあるのに~」それでも、私も食べたくもないような手羽先を料理までさせておいて、「オレは要・ら・ん」を繰り返します。 自分では、手羽先なんて買いもしないし、食べたくもありません。 なのに、買って来た夫が食べないってどういうことでしょうか? その上、会社にあったというビールを持ち帰ってくれたので、「これ、あんたに」とかいうので、 仕方なく、ビールとあてにその手羽先を全部ひとりで無理に食べました。 その後、なんと、P~~~~~。ひっどい下痢。 その前に嘔吐。グハ~~~ッとくるほど。 これって、夫に毒でも盛られてたんでしょうか? 私は、とり年です。もしかすると、夫の「オレは要らんねん」と言うのは 私のことを嫌いという意味ですか?必要ないから死んでという意味でしょうか? お腹がからっきしスッカラカンになるまで出しきってようやくおさまりましたが、 あんなに酷い下痢に嘔吐は初めてです。全部口からも出ました。 殺されかかってるのでしょうか? その前にも、食べたくないような鯛焼きを「頼むからこれ食べて」と執拗に言われて 仕方なく食べたら下痢。 そのことを夫に申しますと、「やっぱりー」と言われました。 「オレも下痢してん」と言いました。 他にもオレ系の飲料も。「おいしいねん、これあんたに」と飲ませる。 いつも決まって飲みたくないようなパッケージであるのと、もともと飲料は飲まないので 断ってるのに、飲め飲めとしつこい。 そして、たまたま喉が渇いて飲むと、下痢。 そして「やっぱりー。オレもいつも下痢するねん。それでも買いたくなるねwwww」 それって、お前下痢しろ!ってことでしょう?夫は100キロを超えるデブなので、 下剤が必要なのでしょう。でも私は体にこたえるぐらいの激やせさん。半分の体重もないです。 思いやりのかけらもないような人って、私と別れたいのに別れられないだけなんでしょうか? 私は、100万回も夫に離婚して、別れてといい続けています。 私の保険金6000万はあてにしてるようです。 「オレは要・ら・ん・ね・ん」は鶏=私のことが要らんねんという意味でしょうか?知りたいです。 なぜに自分が食べないような手羽先を買うのでしょうか? 手羽先=義理妹を連想させようとわざとでしょうか?(きっと過去に自分が教えた料理を覚えてると思ってると思います。義理妹を偏愛してるようで、悪口をいうとかなり酷いめに遭わせたいような人のようです<得意先とかで話に出た時のいきさつを聞かされたこともあり義理妹のことを根ほり葉ほり聞いてきたと激怒してましたから)

noname#123600
noname#123600

みんなの回答

• 回答No.3
  • 8ry0ox8

こんちゃ! そりゃ、間違いなく毒盛られてると思う。 俺も下痢ーって絶対うそだと思う。ホントは鯛焼き食べてないと思う。 そのうち殺されちゃうかも。 本当に、マジでヤバイ話ですよこれは。 だからかわいそうなあなたにこっそりと うそつきの本性を暴く呪文を教えてあげます。 「保険解約しちゃった♪」 このときの旦那の表情は必見です。

• 回答No.2
noname#125059
noname#125059

Ajinomotono さん、奥様でありながら6000万円もの保険に入られているのですか!? すごいですね… 危険かも知れないですね。 これからは自分で買って、自分で調理された方がいいと思いますよ(笑)

• 回答No.1
noname#128207
noname#128207

鶏と酉年の質問者様をかけて、「質問者様のことが要らんねん。」というのは無いのではないかと思いますが、辛いですよね。 そうそう下痢させられたんじゃ。 どうして下痢させる物を食べさせたり飲ませたりするの? と聞く事は出来ないのでしょうか? 「面白くって」なんて答えが出てきたら、奥様の健康を考えられない迷惑な旦那さんですよね。 今後、怪しいと思ったものは、食べない、飲まないようにして下さい。 本気で保険金狙われてるなんてことになったら悲しすぎます。