• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windowslivemail2011

windowslivemail2011を最近ダウンロードして使っているのですが、受信メールが題名別にまとまってしまい困っています。通常のメールと同様、時系列順がいいのですが、そのモードにしてもまとまりが解除されません。あと、署名もやり直したいのですが、2点の対処方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数887
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

「表示」リボンの中に「スレッド」のon/offがあります。これをoffして あとは、件名の「並べ替え」で日付にしたらどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

ANo.1 です >受信メールについては2011には上記の項目はないんです。 件名の上で右クリック>表示項目の設定>受信日時にチェックを入れます ちなみに表示>スレッドは「オン」か「オフ」 並び替えは「日付」ではなく「受信日時」です 後からこの質問を見る人の為にも、正しい記述をすべきだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

受信メールについては添付画像の赤枠部分をクリックします 署名についてはこちらをどうぞ 画像付きでわかりやすいと思います http://www.kapss.com/seminar/howtoml/wlm2011/appli/2-8.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のお返事ありがとうございます。署名はうまくいったのですが、受信メールについては2011には上記の項目はないんです。 どうすればいいのでしょうか?