• 締切済み

Internet Explorer8について

Internet Explorer8の動作及び画面の表示が異常がある場合、どのような方法で直せばよろしいでしょうか。 使用しているOSはWindowsXpです。 Internet Explorer8

みんなの回答

• MNH10W
回答No.3

このサイトで順番にチェックします リセットは複数の設定が初期化されてしまいます 薦める回答者さんにどの設定がリセットされるのか尋ねてから実行してください Internet Explorer 8: Web サイトが表示されない、または正しく動作しない http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_v8intro

• cider4
回答No.2

ツール>インターネットオプション>詳細設定タブ>リセット(下の方にあります)を試してみてください。

• Cupper-2
回答No.1

アドオンを全てオフにする。 または セーフモードで起動する。 それで正常に動作すれば、アドオンが悪いと判断できるので、アドオンを1つずつ有効にして どれが原因かを確かめ、悪さをするアドオンを使わないようにする。 インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除 cookieを削除 して正常に動作すれば、キャッシュが悪さをしていたと判断できる。 (すでに削除済みなので処置は終わっている) モデム、ルーターの電源を入れ直す。 これで正常に動作するならモデムかルーターが悪さをしていたと言うことになる。 (これも再起動しているので処置は終わっている) セキュリティソフト(ファイアウォール)の設定をやり直す。 など。