• 締切済み

インストール中にエラーが発生してしまう

FMVCE70M7を使用しています。 Office Professinal Academic2010 をインストールしても、「エラーが発生しました」というメッセージが出て、インストールできません。 ちなみに、購入時についてきたOffice Personal Edition2003は、インストールできます。 また、別のノートパソコンには、Office Professinal Academic2010が正常にインストールできました。 どうしたらインストールできるのか教えてください。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

アップデートを先にする。 ダウンロードセンターから?

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>FMVCE70M7を使用しています。 Office2010はSP2にインストールできません、SP3になっていますか? マイ コンピュータアイコンを右クリック>プロパティ>全般タブ Service Pack の数字を確認しましょう。

関連するQ&A

  • エラー発生を解消したいのですが!

    Microsoft Office Personalがインストール済みのノートパソコン(NEC LaVie LL850)にPowerPointのプログラムが入ったファイルをコピーしたところ(途中でコメントが出て、ストップがかかったのですが無視をして完了させてしまいました)、これまで正常に立ち上がっていたExcelが開こうとすると、下記のような表示が出てくるようになりました。しかたなく、Microsoft Office Personalをもう一度インストールしなおしたのですが、症状は変わりません。この解消方法をどなたか教えてくださいませんか。 (表示) 「非表示モジュールAutoExcelNew内でコンパイルエラーが発生しました。」 「非表示モジュールDisMon内でコンパイルエラーが発生しました。」

  • Officeのインストールについて

    7年程前に購入したデスクトップパソコンの調子が悪くなってきたためノートパソコンを購入しました。 古いパソコンにはOffice Personal Edition 2003が購入時からインストールされていました。 こちらのパソコンからOffice Personal Edition 2003をアンインストールさせ新しく購入したパソコンに インストールさせて使用することができますでしょうか? 同封されていたCDROM一式は未開封のまま残っております。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • Microofficeと同じフリーoffice

    Officeについての質問ですよろしくお願いします MicroOffice Personal Edition 2003を使っています。 音声読み(Application.Speech.Speak)ができない(音声合成-音声再生では正常)の問題でMicroOffice Personal Edition 2003再インストールをしたのですが、別のエラーが発生しました ERROR内容は:コンパイルエラーです(今まで正常に動作していたもの)  パソコンに入っているExcelファイルが殆どが同じエラーになります。 このうちのひとつExcelファイルを別のPCで走らせると正常に動作します。ですのでOfficeに問題があるのではないかと考えましてもう一度MicroOffice Personal Edition 2003再インストールを試みましたが同じ状態です。 そのためにMicroOffice Personal Edition 2003とおなじコンパチブルに動作するフリーソフトあればテストをしてみたいのですが探しています。ご存知の方教えてくださいお願いします。

  • Office2007インストールについて

    (1)新規にノートパソコンを購入しoffice2007で認証していないofficeを  ネットオークションで購入しました。 (2)別のノートパソコンを購入時にもともとoffice2007が入っているのを購入したのでofficeのCDを持っています。 上記の(1)(2)ともパッケージ等は全く同じで未開封なんですが、 混ざってしまいまいた。 どちらを新しいノートパソコンにインストールしたらいいのか わからなくて困っております。 (1)と(2)の見分け方はありますでしょうか? ちなみに、(2)をインストールした場合 ライセンス違反になると思われますが インストールはできるんでしょうか? どういうエラーメッセージが出てくるんでしょうか? 教えてください。

  • Wordが使えなくなってしまいました!内部エラーって何ですか??

    いつものように、パソコンを起動してWordを使用しようと思ったら、「インストールの準備中」というメッセージが出て、「Microsoft Office XP Personal」ディスクを挿入して「OK」をクリックするようにというメッセージが出ました。 何でだろう?と思いながらも、いわれたとおりディスクを入れてみたら「エラー2908:内部エラーが発生しました」というメッセージが出てしまいます。「再試行」しても同じなので「無視」をクリックすると、いくつも内部エラーがあるみたいで…全部「無視」をクリックしたら「セットアップが正常に完了しました。」というメッセージが出ます。 でも「無視」を繰り返したので、Wordを起動しようとしても、起動せず、ディスクを挿入するようにというメッセージが出てしまい、困っています。 追加購入したAccessも同じような現象です。完全にアンインストールしてインストールをやり直そうと思っても、内部エラーが発生してインストールすることができません。 内部エラーって何ですか?何をどうしたらいいのか分かりません。教えてください。困っています。 ちなみにExcelは正常に起動します。

  • powerpoint2007 がインストール出来ません。

    現在、NECのLaVieノートパソコンを使っておりまして、 先ほどOffice personal edition 2003をインストールし終わって パワポも使いたかったので、別途、新規で購入したpowerpont2007を インストールしようとしているのですが、すぐフリーズして困っています。 いったいどうやったらインストールできるのでしょうか? どなたか知恵を貸して下さいませ。 パソコン初心者なのでお手柔らかにお願いいたします。

  • インストール失敗?

    はじめまして、私のパソコンはWin98SEです。いまOffice2000パーソナルをインストールしている最中でしたが、インストールの最後の手順パソコンの再起動の所でフリーズしてしまいました。仕方なくCtrl+Alt+Delで再起動しようとしましたがブルーバックになってしまい強制終了も出来ない状況になっていまい、やむを得ず電源ボタン長押しでパソコンをシャットダウンしました。 そしてパソコンを立ち上げるとOffice2000のエラーメッセージが出現し、Officeのアイコンはあるのですが正常にインストール出来ていないようです。仕方なくもう一度最初からやり直そうと思ったのですが、アプリケーションの追加と削除の項目のOffice2000からはインストールされていないので削除出来ないとメッセージが出て、CD-ROMからインストールしようとすると「インストーラー情報 セットアップを最初に起動したときの同じユーザーでログインし、セットアップ完了まで同じユーザーでなければならない」「Office2000致命的なエラー エラーが発生した為インストール出来ません」とエラーメッセージが出現し削除もインストールも出来ない状況になってしまいました。 このOfficeを削除し正常に再インストールするにはどうしたら良いのでしょうか?パソコンに詳しい方がいらっしゃいましたらご指導よろしくお願いします。かなり困っています・・・。

  • マイクロソフト エラーメッセージ

    マイクロソフト オフィス2003パーソナルエディションをインストールしようとしたら下記のようなエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらよくなりますか?   エラー1335 キャビネットファイル”OFFICE1.CAB”が、壊れているため使用できません。

  • OSインストール後にエラーが発生します。

    ノートパソコン(NEC VersaProNX VA33D)にWindows98(リカバリCDじゃないです)を入れようとして、 インストールを行いました。 インストール後起動したら、一瞬、デスクトップが表示されたかと思うとすぐに、 「例外06が 0000:00000017で発生しました。」や「例外OEが 0167:BFF9E2DBで発生しました」など、ブルーバックのエラーが表示され、正常に起動できません。 どうすれば良いのでしょうか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • インストールするとエラーがでてしまう。

    Office Personal 2007をつかっていましたが、あやまってしょうきょしてしまいました、Offce Personal 2007をインストールしましたが、エラーがでてしまい、インストールができません、おしえてください。