• 締切済み

キレイな曲、心にくる曲、感動するような曲

洋楽でタイトルに述べたような曲を探しています。 最近の歌でなくてもなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.10

クイーン「ボヘミアン・ラプソディー」

  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.9

男性 Josh Groban - "Awake" "When You Say You Love Me" Ronan Keating - "To Be Loved" "Scars" Richard Marx - "Right Here Waiting" "Angel's Lullaby" Ryan Dan - "Like The Sun" "Brothers Till The End" Luis Fonsi - "Tell Her Tonight" "Seria Facil(Jose Felicianoのカバー)" Michael Bolton - "In The Arms Of Love" "Completely" Sin Bandera - "Pero No" "Entra En Mi Vida" Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart(Phil Collinsのカバー)" "Cody's Song" Collin Raye - "In This Life" "That Was A River" Damien Rice - "The Blower's Daughter" Eric Benet - "Still With You" "Cracks Of My Broken Heart" R Kelly - "I Believe I Can Fly" 女性 Lara Fabian - "Love By Grace" "Broken Vow" Marie Digby - "Miss Invisible" "Spell" Delta Goodrem - "Be Strong" "Born To Try" Shania Twain - "When You Kiss Me" "From This Moment" Faith Hill - "There You'll Be" "Cry" Stacie Orrico - "Dear Friend" "Strong Enough" Yvonne Catterfeld - "Du Bleibst Immer Noch Du" "Glaub An Mich" All Angels - "Songbird"

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.8

↓検索すれば多分聞けます。 sweetbox everything's gonna be alright Charlene's Never Been To Me Mariah Carey - We Belong Together A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum Kate Bush - This Woman's Work (Cover by : ACO) Hayley Westenra - Ave Maria Luschka singing Miku song "Last Night, Good Night" in English PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualit?) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon James Blunt - You're Beautiful

  • tosiro
  • ベストアンサー率30% (57/189)
回答No.7

The Water Is Wide http://www.youtube.com/watch?v=fvbEgPlvgGE&feature=related 元は古い唄。いろいろな人がレコーディングしている。

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.6

Air Supply の曲はそんな曲が多いです。 代表的なところで... 「I Can Wait Forever」 「Making Love Out Of Nothing At All」

回答No.5

all saints never ever robyn show me love mariah carey without you 左がアーティスト名で右が曲名です

回答No.4

ALMAZ/Randy Crawford SCARBOROUGH FAIR/Simon & Garfunkel KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG/Roberta Flack LOVIN’ YOU/Minnie Riperton IF WE HOLD ON TOGETHER/Diana Ross LET IT BE/The Beatles HONESTY/Billy Joel WE’RE ALL ALONE/Boz Scaggs BECAUSE I LOVE YOU/Steavie B 他にもたくさんありますが、なんとか絞り込みました。 洋楽に興味のない人や、彼女とのドライブにもお勧め出来る、 メロディが綺麗な曲です。 おそらく好き嫌いに関係なく、万人の心に響く曲ばかりです。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

カーペンターズ 「イエスタディワンスモア」

回答No.2

Queen - Too much love will kill you キレイで、心にくる、感動するような曲といったらこれしか思いつきません。 Queenは相当メジャーですが、フレディの死が近い頃の楽曲は特に美しく、壮大な空気を感じることができます。 もちろん1973年の初期を含め、全ての曲が私は大好きです。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

割りと最近の歌では、映画「レッド・クリフ」の主題歌。 ★『久遠の河』 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=77877 ↑ 日本語で歌われてるから、「洋楽」じゃないかな・・・。 (^^;ゞ 映画の主題歌ばかりですが・・・。 http://movies.foxjapan.com/titanic/ ★『My Heart Will Go On』 Celine Dionさんの、澄んだ歌声・・・。 「キレイな曲」、「心にくる曲」、「感動する曲」の見本みたいな曲です。 好きだなあ・・・♪。

tarako410
質問者

お礼

ありがとうございます:) これは有名ですね!

関連するQ&A

  • 「コレを歌いこなされたら感動する」という曲を教えてください。

    おはようございます。 タイトル通りなのですが、カラオケでこの曲を上手く歌われたら「凄い!!」と思ってしまう曲のアドバイスお願いします。 洋楽、邦楽問いませんが、男性曲限定でお願いします。*^^* あと、誠に勝手ですがヴィジュアル系の歌はご遠慮ください。ヴィジュアル系ファンの方すみません!^^; 贅沢な注文ですが、よろしくお願いします!!!*^^*

  • 感動する曲♪

    こんにちは。私、24歳の男性です。 みなさんは感動する曲をご存知ありませんか? お恥かしいながら私は最近、美空ひばりさんの「川の流れのように」を聴いて感動して泣いてしまいました。良い曲は良い曲なのですが、この曲は私の心にうったえる曲でした。私の人生を1から考えさせると言いますか・・・。今まであまり古い曲を聴くことが無かったですし・・・。しかしいざ聴いてみるととっても心にぐぐっと来るやさしい曲だと感じたのです。他にも同歌手の「愛燦燦」の"人生ってやさしいものですねぇ♪"を聴くとボロボロ(涙)・・・。中島みゆきの「時代」の"喜び悲しみ繰り返し♪を聴くとボロボロ(涙)・・・。河島英五の「酒と泪と男と女」の"飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~♪"を聴くと ボロボロ(涙)・・・、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」でもボロボロ(涙)等など…、改めて聴くと胸が熱くなって思わず涙が・・・という曲はみなさんはお持ちでありませんか?もしお持ちでしたら教えてください!! どんな歌・曲でも構いません。上記の曲は比較的古いですか、洋楽・邦楽、そして年代なんていつでも構いません。とにかくあなたに涙させた曲・歌、もしくは感動させた曲・歌があれば私に教えていただけませんか? 洋楽ではエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」や、アブリル・ラビーンの「How does it feel」でも泣きました ^^;(多少英語も分かりますし・・・) 私は24歳になり、正直泣くのは久々でした。しかも音楽で涙ボロボロなんて・・・。 音楽ってこんなに心に響くのか!?ってくらい驚きました!今更こんなこと大げさに言うことじゃないかもしれませんが、私は感じました。音楽は人を感動させるんですね!どうかみなさんが感動・涙した曲・歌を教えてもらえませんか?上記の私が感動した曲・歌でみなさんの思いなども聞けたら幸いです。

  • 感動する良い曲と泣ける曲の洋楽でお薦めがあれば教えてください

    お薦めの感動する良い歌、泣ける歌の洋楽のシングルや洋楽アルバムを教えてください。 因みに僕はセリーヌ・ディオンのコンプリートベストとエリック・マーティンのミスターボーカリストとシカゴのラブソングとビューティフルソング1.2.3だけ持っています。 僕が持っているこれら以外で貴方のお薦めの曲があれば教えてください。

  • 有名でない曲で感動した曲を教えてください

    何か良い歌はないかと探しています。 有名な曲ではない曲で、ふと聞いて感動したといった感じの曲を教えてください。 ちなみに、私が最近聞いて感動した曲はLunkHeadの白い声ですw

  • 最も感動した1曲

    今まで聴いた音楽の中で最も感動した歌を教えてください。 どんなとこに惹かれたかもできれば教えてください。(簡単な理由でも結構です) *かっこいいというより、純粋に心から「これ良い歌だな~」と思ったのを【1曲】だけ。 *ジャンルや洋邦は問いません。マイナーでも何でも構いません! *曲だけでは無く、歌としてのもの 俺は知ってる人はあまり居ないと思うけど SHERBETの「ゴースト」という曲です。 詩の内容と旋律がとても美しく何回聞いても素敵な歌だと思ってます。 ちょっと分かりづらかったら申し訳ないです。ではよろしくお願いします。

  • 感動する曲を。

    今、しっとりとした感じの癒し系の曲を探してます。邦楽、洋楽、どちらでもいいんですが、今現存している、レンタルしたり、買ったりすることができる曲でお願いします。『柴田淳』さんとか、そういった感じの曲です。 よろしくお願いします☆

  • 感動して泣ける曲を教えてください

    披露宴のエンドロールに使用する音楽を探しています。 初めの方は静かで優しい感じだけどサビでグッと盛り上がり涙が堪えられなくなるような曲を探しています。 4分程度の曲だと何曲かあったのですが、できれば5分くらいあるものを探しています! 皆さんのオススメを教えてください。 邦楽洋楽問いません。

  • 心動かされる歌詞

    洋楽で、歌詞が素敵な曲を教えて下さい。 切ないもの、愛しい気持ちになるようなもの、 考えさせられるようなもの、涙がこぼれるようなもの、 励ましてくれるもの、力強くなれるもの。。。 どういったものでも構いません。 この歌に心を動かされた、という曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。

    癒される曲、心が落ち着く曲を教えてください。 洋楽、邦楽を問いません。 ポップでもクラシックでもかまいません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 切なく儚いでも激しめの曲

    最近志方あきこさんのUtenaやLost childrenのような少し歌詞や曲調が切なく儚いでも少し激しい感じの曲にはまっています。 ほかにもこういう感じの曲はありませんでしょうか? 洋楽は好みません。 歌でもBGMでもどちらでも構いません。 できるだけたくさんお願いします。

専門家に質問してみよう