• ベストアンサー

EUにバーチャルオフィスを持ちたいのですが・・・

EUにバーチャルオフィスを持ちたいのですが、どなたか安い業者の方をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 1.EUであればどこでもいいです。 2.価格はなるべく安いほうがいいです。 3.郵便物の転送サービスがあることが希望です。 以上の3つの条件を備えているようなサービスを持つ会社をお教えいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amuamu00
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.1

サーブコープが条件にあっていると思いますがいかがでしょうか? http://www.servcorp.co.jp/

asdfghjkl1975
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • バーチャルオフィス

    バーチャルオフィスサービスを使っている方、(特に電話応対、その後FAX、伝言を転送などの秘書、電話代行サービス)どちらの会社はよいとか、安いとかご存知の方おしえてください。

  • 低価格バーチャルオフィス

    みなさまお世話になります。 nownowと申します。 ただいま、住所貸し出し&郵便物転送のみ利用可能なバーチャルオフィスを 探しております、現在 "Karigo" が料金と内容の点で有力候補なのですが 月額:5,000円以下で他に同じようなサービス内容を提供している バーチャルオフィスをご存知の方はご教授いただけると大変助かります。 尚利用住所は東京を考えております。※東京であればとりえずどこでもOKです。 宜しくお願いいたします。

  • 「郵便物都度転送」「貸出住所での法人登記」双方のサービスを含むバーチャルオフィス

    現在、個人事業から法人成りを計画しています。 基本的に自宅で出来る仕事のため、事務所はバーチャルオフィスにしようと考えていますが、借りられる住所で法人登記をしてくれ、かつ、届いた郵便物を都度転送してくれる会社で、出来るだけ安いところ(月10,000円程度)を探しています。登記代行費用も安いと嬉しいです。 最近は、「以後のバーチャルオフィス契約を条件に登記代行を安く行う」会社が増えてきているようですが、自分の探した限りだと、郵便物の転送はどこも週1回まとめてでした。 業務の性格上、郵便物は早く手元に欲しいのですが、自宅の住所を公開するのは抵抗があり、上記のような形を考えています。 住所貸し、郵便物転送、以外に欲しいサービスとしては、 ・電話/FAX転送 くらいで、業務上物理的なスペースは全く必要が無いため、オフィスのレンタルをすることも無く、サービス内容としては小規模なものだと思いますが、いかんせん郵便物の都度転送というのがなかなか見つかりません。 どこか良い会社をご存知でしたら教えてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • バーチャルスペースのおすすめの会社

    バーチャルスペースのおすすめの会社 おはようございます。よろしくお願いします。 バーチャルスペースのおすすめの会社を教えていただきたいです。 副業で海外のAmazonで販売と個人輸出を考えております。会社勤めで本業があることや賃貸マンションのため、住所と電話番号を公開することに抵抗があります。それで調べていたのですが、バーチャルスペースというサービスがありますが、リンク切れだったり既に辞めてしまった会社もあるようで出入りが激しいのでしょうか。どこか昔からあって安心等おすすめのバーチャルスペースのサービスをおこなっている会社をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 ◎住所を借りられる 個別の住所を希望 ◎郵便物転送 手紙 週1以上 ◎電話転送 別の会社でも可 あと、気をつける点等ありましてらアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 開業時の電話の契約(バーチャルオフィスと自宅電話)

    会社を始めるにあたり、03発信の固定電話が必要で困っています。 詳しい方、ぜひ教えてください。 会社を自分で始めようと思っていますが、 登記住所の事を考え、はじめはバーチャルオフィスで始めようと思っています。 実際のところは、自宅を職場にする予定ですが、 外出が多いので、電話の転送は必須だと考えています。 その場合、バーチャルオフィスで電話転送のサービスをしたほうが良いのか、 それとも自宅に電話をひいて転送したほうが良いのか。 教えてください。

  • バーチャルオフィスって、意味がありますか?

    はじめまして。インターネット上で事業をしております。 今は仕事のためにマンションを借りているので そこの住所で仕事をしているのですが、 ここを解約した場合、表記できる住所がなくなります。 (個々人の考え方と思いますが、 私はお金がかかっても自宅住所は出さないつもりです) ずっと使えるバーチャルオフィスとの契約を考えたのですが、 住所を借りることが主目的の場合、利用価値としてどうなのだろう? バーチャルオフィスの住所を表記するのは、法律上大丈夫か? バーチャルオフィスの住所、と傍目からわかるか? などと考えてしまいました。 バーチャルオフィスには住所貸し以外にも様々なサービスがあったりしますが、 利用経験のある方、いかがでしたか?

  • 低料金のバーチャルオフィスを教えてください。

    こんにちは、e-ビジネスを始めようと思っています。 オフィスは、実際は自宅でしますが、住所記載を横浜か東京の一等地に近い ところにしたいと思っています。最低住所記載ができること、オプションで 手紙や電話応対、転送ができて低料金のバーチャルオフィスを教えてください。ちなみに、サーブコープと言う会社はすでに知っています。では、よろしくお願いします。

  • バーチャルオフィス・電話を安く転送する方法教えて下さい。

    こんばんは。 どなたかお力お貸し下さい。 近く独立・起業する予定です。 コンサル系の事業ですから、賃貸までして事務所を借りるつもりもなく、(実際予算的に厳しいですし)、かといって自宅ですと不都合なことが生じてしまうため、バーチャルオフィスを契約するつもりでいます。 そこでは電話番号を貸してくれます。そして、その番号にかかってきた電話を転送してくれます。普段はほとんど営業や打ち合わせのため外にいるため、その電話を携帯電話へ転送する必要があります。 バーチャルオフィスの中には、ボイスワープを導入していないところもあり、その場合は直接転送というかたちをとるみたいです。 たとえボイスワープを導入していたとしても、かかってきた電話を携帯へ転送してもった場合、かなりの通話料金になることと思っています。 どなたか、良い知恵を貸していただけませんか?可能な限り通話料金を安く抑えたいのですが。 携帯へ転送された通話料はかなり高くなりますよね? ちなみに現在はソフトバンクの携帯ですが、安くなる方法があれば 携帯会社は変えても構いません。 電話代行サービスも考えているのですが、一定以上の電話がかかってくると追加料金として、ワンコール=250円とかかかるようです。 よろしくお願いします。

  • 私書箱・バーチャルオフィスサービスについて

    バーチャルオフィス・私書箱などのいわゆる「住所貸し」サービスについて質問です。 もしこういったサービスを新規に事業として行う場合、何かの法律に気をつける必要はありますでしょうか? またどこかの官庁に届出や認可などは必要でしょうか。 さらに、自社が賃貸オフィスだった場合、こうした事業を開始する旨を大家に通告して許可を得なければなりませんでしょうか? なるべく法律的見地および商慣習の点から詳しい方に教えていただけましたら幸いです。

  • バーチャルオフィスでの社会保険加入について

    近々、1人社長として法人設立しようと考えています。 オフィスの賃料をおさえるために、バーチャルオフィスでの法人登記を考えているのですが、そこで一つ分からないことがあります。 社会保険(健康保険・厚生年金)の加入が、バーチャルオフィスだと不可能だといわれていますが本当でしょうか? バーチャルオフィス運営会社に問い合わせたところ、 「社会保険加入の為に必要な賃貸契約書を発行できない事が理由」と言っていましたが、実際に社会保険事務所に問い合わせたところ、 「登記上の住所と異なる場合のみ必要です」と回答されました。 登記する場所と社会保険加入の際の事業所所在地が同一の場合は、 バーチャルオフィスでも社会保険加入できるということなのでしょうか?? 詳しい方がいましたら、よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう