• ベストアンサー

恋のカーニバル

こんばんは。 吹奏楽部の定期演奏会で「恋のカーニバル」を演奏することになりました。 私はユーフォ二アムなのですが、チューバと一緒にソリで演奏する箇所があり、何かパフォーマンスしたいのですが、何かいいアイデアはありませんでしょうか? ちなみにチューバはステージ前方でソロを吹くと言っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A88No8
回答No.1

こんにちは >ちなみにチューバはステージ前方でソロを吹くと言っています。  前へ出るならボードビルショーなどで見かけるような(ザ・ドリフターズのひげダンスでもいいけど)2人で同じ振り付けのダンス(頭は動かさずに軽くお尻を左右にふるとかステップ踏むとか)しながら演奏したら(見ている人が)楽しいかも(^^)  大きさの違う同じような形の楽器がコミカルな同じ動きをしながら演奏している絵を想像してね。

tomonoskig
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに面白い絵ですね! 参考にさせて頂きます!