• 締切済み

相手が分からなくなりました

大学のサークルでの事で質問です。 自分18(男)相手22(女)です。 自分には別の大学に彼女が居ますが、同じ大学のサークルで気になる人がいました。 前に飲み会のあとみんなでその子に家に泊まった時、酔った勢いもあり、キスと少し触ったりなどしたことがあり、その後にその事色々話をしたときにその子も前から自分の事を好きだったと言ってくれて、これからの事を考えるから時間が欲しいと話をしていました。それが大体1ヶ月くらい前の事です。ここ1週間くらいはその子の家にもいっぱい遊びに行って最後まではしてませんがいちゃいちゃしたり、出掛けたりしていました。 その子には事情があって自分で育ててはいませんが3歳になる子どもがいるそうです。 その事も含めて自分はその子との事を本当に真剣に考えていたんです。 それが、少し前にサークルの仲いいやつと飲んでいたときにその子の話になった時にその場にいたほかの男子から前にその子とキスして胸を少し触ったと言うのです。 時期としては自分との事があった1か月前位のようなのです。また自分との事があった飲み会の時カラオケで他の人とキスしていたという話も聞こえてきて、いてもたっても居られず本人に聞きました。 その子はカラオケのキスは覚えてない。その前のは覚えていると言いました。 なんでか聞いたらいきなりで拒めなかった事と流れだと言いました。 でも自分の事は好きだから信じてほしい、自分との事があってからは何もないし、その事も後悔していると。その事はこれから先も自分には言わないつもりだったそうです。 自分としては本当に真剣に考えていたし裏切られた気持ちでいっぱいです。 考え方や生きてる世界が違うのかとも思ったし、バカにされてる気さえします。 嫌いにならいほうか難しいです。もう真剣に考えるのがばからしいです。 その子には一度チャラにしたいことを伝えましたが私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。小さな希望があればいいと言われて結局また同じ状況です。 実際自分もその子の事を好きになっていた部分もあるのであきらめきれない気持ちもあります。 まだ付き合ってない関係でこんな風に怒るのは変なのかもしれません。 でも本当に許せなくて、もしかしたら時間がたてば変わってくるのかも知れませんが今は整理がつきません。 皆さんがこんな状況だったらどうしますか? 自分はどうしたらいいのでしょうか? 経験談や何でも良いのでたくさん回答ほしいです。お願いします

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 貴方の気持ちはとてもわかる。 好きになって、恋したものが負けなんだね。 別の大学にいる彼女とはうまくいってないのですね、もし、うまくいっているのに、 この女の子と恋愛しようとするのなら、君は最低のくずだ。 まあ、それはおいといて。 この女の子が好きでたまらないなら、別の今の彼女とはわかれなさい。 それから、この女の子を信用して付き合えばいいと思う。 もちろん、他の男とキスとか色々してるので、それがいやなら、 初めからこのブログなんかに回答もとめるのは間違いだ。 私なら、好きになって相手も自分のこと好きで、これからは誰も相手にしないと 約束してくれるなら、信用して付き合ってみるけどね。 もし、それが嘘でこれからも他の男とキスなんかする、馬鹿女なら、 自分の女の見る目がなかったということだ。 他の誰かが書いていたことなんだけど、恋の始まりは、幸福の魔法にかかるらしい。 わたしはその魔法にかかっているのは、楽しくてたまらない。 最後にもう一度、二股は絶対しないように、それだけは守るように。

gmnsoredemo
質問者

お礼

おそくなりましたがありがとうございます 自分をもう一度見つめなおしてみます

• k_25th
回答No.4

自分はどうしたらいいかって… バカにされてる気さえしますって… 整理がつきませんって… まずは別大学のあなたの彼女さんをバカにする行いを、あなたがやめればいいだけです。 それができないなら別大学の彼女と別れればいいだけです。 整理するのは(話しは)それからってもんです。 本当に真剣に考えてたって?何を?子持ち女性との結婚を真剣に考えてたとか??彼女がありながら?? あなたは、彼女さんだけじゃなく、その子持ち女性のことをもバカにした言動してますが。 きっとあなたは両方の女性を失います。(あくまでもきっとです) そして誰もいなくなる…

gmnsoredemo
質問者

お礼

彼女たちに失礼なことをしていたんですね。 きちんと考えてみます

• jayj
回答No.3

つーか自分さ、随分都合良くない? 他の大学に彼女がいながらそんな関係に持ってったお前自身はどーなの? 彼女が彼氏のお前がそんなことしてるってこと知ったらどう思うよ? しかも今のお前みたいに真剣に将来を考えてたとしたら。 その気になる子が許せんで別れたら彼女んとこに戻るんか? もしそうなんやったらバカにしすぎやろ。 彼女は保険か? 彼女でもない女にされたことよりも、彼女がいるにも関わらず、彼女を傷つけるような裏切り行為に及んだ自分自身をもっと罵倒しろよ。 その気になる子よりもよっぽどお前の方が酷いし最低やろ。 被害者ぶって全く彼女に対して悪気とかもなさそうやし。 お前も男やったらさ、せめて今の彼女との関係をしっかり清算してからそういうことしろよ。 それもせずに、「今後のことを真剣に考えて…」とか言ったところで、全然信憑性ないし、軽いよ。 まぁ厳しいこと書いたけど、自分のした行動を冷静にしっかりと振り返ってみたら? そうしたらその気になる子に対しての思いとか、見方も少しは変わってくるんじゃない? まだ若いんやからさ、しっかり男磨けよ(^^ゞ

gmnsoredemo
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます 自分がまず間違ってました。 自分の行動を改めてそれから考えていきます

• taka-aki
回答No.2

好きな部分もあるが嫌いな部分もある。 それが普通です。 でも恋すると自分の妄想の理想像を相手に押し付けて 前のめりで暴走します。 で、単に自分の妄想と相手が違うからと言って怒る。 恋心とは度し難いものです。 妄想に溺れず自分と相性が合うかどうか考えるのがいいと思います。 一緒にいて居心地がよく、相手のことを応援したいと思えるかどうか。 そういうのが重要だと思います。

gmnsoredemo
質問者

お礼

この場合は理想ではなく、実際に起こったでき事なのですが その場合も妄想の一部に入るのでしょうか? その子といるのは正直楽しいです。 この事があってから話もしましたが、何というかほっとけない感じがします ただ自分に支えきれるのか、自分がこの事を忘れられるのか?が分かりません。 みんなサークルで毎日のように顔を合わせるメンツだけに・・・。

noname#122840
noname#122840
回答No.1

その彼女、誰とでもキスする軽い女だと思っていいと思います。馬鹿にされましたね。ずいぶん軽く扱われたものです。「私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。小さな希望があればいい」なんて誰にでも言える人なんだと思います。浮気性の男性の方でもこういう方いますよね。そう言ってキープしているのですよ。世間では尻軽女と言います。3歳のお子さんもいるのでしょ・・・。どんな事情か知らないけれど、育てもしないで、色んな男と遊び歩いているみたいですね。その事実が全てを物語っていませんか。 どうしますかやどうしたらいいか、って自分がどうしたいかですよ。もてあそばれた感じがして、許せなくて、復讐したいの?それとも、好きで正直諦められないなら行くとこまでいっちゃえば?やっとけば良かったって思っているの?? まあ、あなたも彼女がいて、二股しているんだから、同類ですよ。お互い様です。彼女のほうがうわてですけど。

gmnsoredemo
質問者

お礼

自分が問い詰めた時その子はすごく泣いて本当に後悔していると言ったんです。 >私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。 この言葉まで嘘と思ってしまっていいのか悩んでいます。 子供を育ててないのは環境的に難しいからです。 いろんな男と遊び歩いているとは思いません。確かに彼氏が変わるのは早いようですが・・ どうしたいかですがこれは葛藤があり何とも言えない感じです。 なので皆さまならどうするのか聞いてみたいと思ったのです。