• 締切済み

相手が分からなくなりました

大学のサークルでの事で質問です。 自分18(男)相手22(女)です。 自分には別の大学に彼女が居ますが、同じ大学のサークルで気になる人がいました。 前に飲み会のあとみんなでその子に家に泊まった時、酔った勢いもあり、キスと少し触ったりなどしたことがあり、その後にその事色々話をしたときにその子も前から自分の事を好きだったと言ってくれて、これからの事を考えるから時間が欲しいと話をしていました。それが大体1ヶ月くらい前の事です。ここ1週間くらいはその子の家にもいっぱい遊びに行って最後まではしてませんがいちゃいちゃしたり、出掛けたりしていました。 その子には事情があって自分で育ててはいませんが3歳になる子どもがいるそうです。 その事も含めて自分はその子との事を本当に真剣に考えていたんです。 それが、少し前にサークルの仲いいやつと飲んでいたときにその子の話になった時にその場にいたほかの男子から前にその子とキスして胸を少し触ったと言うのです。 時期としては自分との事があった1か月前位のようなのです。また自分との事があった飲み会の時カラオケで他の人とキスしていたという話も聞こえてきて、いてもたっても居られず本人に聞きました。 その子はカラオケのキスは覚えてない。その前のは覚えていると言いました。 なんでか聞いたらいきなりで拒めなかった事と流れだと言いました。 でも自分の事は好きだから信じてほしい、自分との事があってからは何もないし、その事も後悔していると。その事はこれから先も自分には言わないつもりだったそうです。 自分としては本当に真剣に考えていたし裏切られた気持ちでいっぱいです。 考え方や生きてる世界が違うのかとも思ったし、バカにされてる気さえします。 嫌いにならいほうか難しいです。もう真剣に考えるのがばからしいです。 その子には一度チャラにしたいことを伝えましたが私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。小さな希望があればいいと言われて結局また同じ状況です。 実際自分もその子の事を好きになっていた部分もあるのであきらめきれない気持ちもあります。 まだ付き合ってない関係でこんな風に怒るのは変なのかもしれません。 でも本当に許せなくて、もしかしたら時間がたてば変わってくるのかも知れませんが今は整理がつきません。 皆さんがこんな状況だったらどうしますか? 自分はどうしたらいいのでしょうか? 経験談や何でも良いのでたくさん回答ほしいです。お願いします

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 貴方の気持ちはとてもわかる。 好きになって、恋したものが負けなんだね。 別の大学にいる彼女とはうまくいってないのですね、もし、うまくいっているのに、 この女の子と恋愛しようとするのなら、君は最低のくずだ。 まあ、それはおいといて。 この女の子が好きでたまらないなら、別の今の彼女とはわかれなさい。 それから、この女の子を信用して付き合えばいいと思う。 もちろん、他の男とキスとか色々してるので、それがいやなら、 初めからこのブログなんかに回答もとめるのは間違いだ。 私なら、好きになって相手も自分のこと好きで、これからは誰も相手にしないと 約束してくれるなら、信用して付き合ってみるけどね。 もし、それが嘘でこれからも他の男とキスなんかする、馬鹿女なら、 自分の女の見る目がなかったということだ。 他の誰かが書いていたことなんだけど、恋の始まりは、幸福の魔法にかかるらしい。 わたしはその魔法にかかっているのは、楽しくてたまらない。 最後にもう一度、二股は絶対しないように、それだけは守るように。

gmnsoredemo
質問者

お礼

おそくなりましたがありがとうございます 自分をもう一度見つめなおしてみます

  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)
回答No.4

自分はどうしたらいいかって… バカにされてる気さえしますって… 整理がつきませんって… まずは別大学のあなたの彼女さんをバカにする行いを、あなたがやめればいいだけです。 それができないなら別大学の彼女と別れればいいだけです。 整理するのは(話しは)それからってもんです。 本当に真剣に考えてたって?何を?子持ち女性との結婚を真剣に考えてたとか??彼女がありながら?? あなたは、彼女さんだけじゃなく、その子持ち女性のことをもバカにした言動してますが。 きっとあなたは両方の女性を失います。(あくまでもきっとです) そして誰もいなくなる…

gmnsoredemo
質問者

お礼

彼女たちに失礼なことをしていたんですね。 きちんと考えてみます

  • jayj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

つーか自分さ、随分都合良くない? 他の大学に彼女がいながらそんな関係に持ってったお前自身はどーなの? 彼女が彼氏のお前がそんなことしてるってこと知ったらどう思うよ? しかも今のお前みたいに真剣に将来を考えてたとしたら。 その気になる子が許せんで別れたら彼女んとこに戻るんか? もしそうなんやったらバカにしすぎやろ。 彼女は保険か? 彼女でもない女にされたことよりも、彼女がいるにも関わらず、彼女を傷つけるような裏切り行為に及んだ自分自身をもっと罵倒しろよ。 その気になる子よりもよっぽどお前の方が酷いし最低やろ。 被害者ぶって全く彼女に対して悪気とかもなさそうやし。 お前も男やったらさ、せめて今の彼女との関係をしっかり清算してからそういうことしろよ。 それもせずに、「今後のことを真剣に考えて…」とか言ったところで、全然信憑性ないし、軽いよ。 まぁ厳しいこと書いたけど、自分のした行動を冷静にしっかりと振り返ってみたら? そうしたらその気になる子に対しての思いとか、見方も少しは変わってくるんじゃない? まだ若いんやからさ、しっかり男磨けよ(^^ゞ

gmnsoredemo
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます 自分がまず間違ってました。 自分の行動を改めてそれから考えていきます

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

好きな部分もあるが嫌いな部分もある。 それが普通です。 でも恋すると自分の妄想の理想像を相手に押し付けて 前のめりで暴走します。 で、単に自分の妄想と相手が違うからと言って怒る。 恋心とは度し難いものです。 妄想に溺れず自分と相性が合うかどうか考えるのがいいと思います。 一緒にいて居心地がよく、相手のことを応援したいと思えるかどうか。 そういうのが重要だと思います。

gmnsoredemo
質問者

お礼

この場合は理想ではなく、実際に起こったでき事なのですが その場合も妄想の一部に入るのでしょうか? その子といるのは正直楽しいです。 この事があってから話もしましたが、何というかほっとけない感じがします ただ自分に支えきれるのか、自分がこの事を忘れられるのか?が分かりません。 みんなサークルで毎日のように顔を合わせるメンツだけに・・・。

noname#122840
noname#122840
回答No.1

その彼女、誰とでもキスする軽い女だと思っていいと思います。馬鹿にされましたね。ずいぶん軽く扱われたものです。「私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。小さな希望があればいい」なんて誰にでも言える人なんだと思います。浮気性の男性の方でもこういう方いますよね。そう言ってキープしているのですよ。世間では尻軽女と言います。3歳のお子さんもいるのでしょ・・・。どんな事情か知らないけれど、育てもしないで、色んな男と遊び歩いているみたいですね。その事実が全てを物語っていませんか。 どうしますかやどうしたらいいか、って自分がどうしたいかですよ。もてあそばれた感じがして、許せなくて、復讐したいの?それとも、好きで正直諦められないなら行くとこまでいっちゃえば?やっとけば良かったって思っているの?? まあ、あなたも彼女がいて、二股しているんだから、同類ですよ。お互い様です。彼女のほうがうわてですけど。

gmnsoredemo
質問者

お礼

自分が問い詰めた時その子はすごく泣いて本当に後悔していると言ったんです。 >私の事を好きになってくれるまでずっと待ってる、嫌われててもいいから一緒にいたい。 この言葉まで嘘と思ってしまっていいのか悩んでいます。 子供を育ててないのは環境的に難しいからです。 いろんな男と遊び歩いているとは思いません。確かに彼氏が変わるのは早いようですが・・ どうしたいかですがこれは葛藤があり何とも言えない感じです。 なので皆さまならどうするのか聞いてみたいと思ったのです。

関連するQ&A

  • 心の狭い自分が嫌いです。

    こんにちは。 私は20歳の大学生です。 私には付き合って7ヵ月程になる彼がいます。 彼とは同い年で同じ大学です。 彼はお酒が弱く4月のサークルの飲み会で潰れてしまい,マネージャーの女友達のほっぺにキスしてしまったみたいです。 そのマネージャーの子には同じサークル内に彼氏がいます。 状況としては,彼が夜風にあたろうと居酒屋の外に出たところそのマネージャーが追いかけてきて,居酒屋前のベンチでマネージャーの子の悩みなどを聞いていたみたいなんです。 その際,彼は酔っていたこともあり「大丈夫だよ」と慰めようとして,ちゅっとしてしまったらしいです。 幼稚な表現になってしまいますが,私はそのマネージャーの子がとても嫌いだったため,その居酒屋でのことが本当に本当に嫌でした。 付き合う前のこととはいえ,その飲み会の日に彼は私に告白してきたこともあり,「私のことが好きなのに他の子にちゅーできるの…?」という感情がどうしても捨てきれず,6月にそのことが発覚してから今までもやもやしながら付き合ってきました。 彼は本当に反省しているし,そのマネージャーの子にはそのときも今も何の感情もないことは分かっているのですが,どうしても思い出すと嫌な気持ちになりいつまでも忘れられず,とても辛いです…。 いま私たちは幸せなので,いつまでも過去のことを言ってはいけない,そのときはお酒が入っていたし付き合う前のことだから許さなくてはいけないと思うのに,こんな心の狭い自分が本当に嫌いです。 彼はこのことを言われるのを嫌がるため,今はこのことについては一切触れずに自分の中で気持ちを押し殺しています。 どうしたらその事実をしっかりと受け止めて,彼を心から許すことができるのでしょうか。 アドバイスやお言葉など頂けたら嬉しいです。

  • 年下男性、好き?からかわれてるだけ?

    私は大学2年20歳、男性の方は同じ大学1年の19歳です。 彼は同じサークルの後輩です。誰にでも優しくできるまさにジェントルマンな彼は私とカラオケ仲間でもあり、私も先輩という事で何度か奢ってあげたりしています。 そんな彼に最近サークルで話し合いをしている際、話題が私自身の事になりみんなにからかわれだした時 「先輩って打たれ弱いですよね~でもそんな所が好きです。」 とみんなの前で言われました。 また、私が酔っ払ってフラフラだったときの帰り、彼は私の手を引いて 「先輩、かわいいです。」 と言っていたのをなんとなく覚えています。 しかし数日前の飲みのときに第3者の子が彼に 「○○君●●先輩(私です)の事好きなん??」 と聞いたら 「好きっていうか…興奮する(笑)俺変態だし。」 と、私の目の前で言われ『この子は私をバカにしてるんかなぁ??』と若干腹を立てたりもしました。 よく「先輩、カラオケ行きましょう」とも言われますが、この間は「先輩、奢ってください(笑)」と言われました。 ただ奢って欲しいだけでしょうか? 私は彼を好きかどうかと聞かれると、好きといえば好きですが自分から行動に移そうという程ではありません。 私はいじられる性質なので後輩にまでよくからかわれたりしてるのですがみんなと同じように彼のほうもただ私をからかってこういうことを言っているのでしょうか??それとも私の考えすぎでしょうか?? カラオケに行きたいと言っていたのでまた夏休み中に誘ってあげようと考えてはいるのですが、正直自分でも訳が分からないままなので気分が乗りません。 お手数ですが是非ご回答の方よろしくお願いします。

  • 酔って好きな子にキスしちゃいました。告白はしたい

    初めまして。大学生・男です。 僕はサークルに入っているのですが、先日飲み会がありました。 友達の家で10人ほどで飲み会をしたのですが、お酒の量が多く皆かなり酔っていました。 その場には最近気になっている子もいました。後輩です。 飲み会も深夜まで続き、みんな寝ようかという時に 僕が横になっていたらその子が隣にきました。 そして僕に軽く抱き着いてきました。その子も結構酔ってたんだと思います。 僕も酔ってたので抱きしめ返しました。 そして勢いでキスしてしまいました。ディープキスです。 嫌がっている様子はありませんでした。 次の日キスした事に触れることなく今にいたります。 僕はその子の事が好きなのでアプローチしたいのですが、どうしたら良いでしょうか? デートに誘ってみる?いきなり告白する?どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • みなさんアドバイスをください。

    どうも。20代男性です。 自分には好きな人が居ます。 その子とは3年前に知り合って期間は短かったですが付き合ってました。(別れは相手からでした。) 私はその子の事が本当に好きで、3年間忘れることはありませんでした。 そして先月急に連絡が入り、自分から飲みに誘い、飲みとカラオケに行きました。 その時にまた遊ぼうと誘ったら、もう遊ばんと言われました。 でもメールで誘ったらOKしてくれてまた後日も遊びました。 (その子と毎日メールをしやりとりしていました) そして私の地元に来てくれてまた飲みとカラオケに行きました。 それでカラオケの時に彼女が引っ付いてきて流れでキスをしてしまいました。 前回遊んだときは俺が彼女に引っ付いたら、拒否られて反省してました。 なのでそんな彼女から引っ付いてきて驚きました。 その時に私は彼女が好きだということをグダグダ感は少々ありましたが伝えました。 彼女はそんなんめんどくさい、やめて~みたいなことを言ってました。 キスをしているときも 「勘違いすんなよー、私キスぐらいならするから」 と言ってました。 そして解散して、お礼のメールをしたんですが、返事がありませでしたん。 (1週間経ってます) 私はもう一度その子と遊びたいし、何とかしてその子と関係を持っておきたいんです。 なので、3日前に再来週辺り飲みに行かへんとメールで誘いました。 しかし返信はありません。 私はどうしたら良いでしょうか? これ以上誘ってもしつこいし、余計に確率が下がると思っています。 相手は自分のことをただの遊び相手or暇潰し相手ぐらいにしか思ってないことは自分でもわかっています。 でも私は彼女と付き合えなくても良いので、彼女と友達としてでも関係を持っておきたいんです。 彼女は毎回私と遊ぶ時も送り迎いは元カレがしています。 (私は元カレと会ったことはありません。) 彼女は元カレとは仲が良くて遊びにも行くみたいです。 私もその元カレと同じく友達として関係を持っておきたいんです... 今とても辛く、毎日夢にも出てきます。 でも現実は返信がない状況です。 周りからはやめとけそんな女と言われますが、私には無理です.. どうしたら彼女と連絡が取れるでしょうか? 電話は本当の最終手段にしたいと考えています。 私のmixiのマイミクにその子が居るんですが、消されたりはしてないです。 長くなりましたが みなさんアドバイスをください。 お願いがいします。 真剣に悩んでます。 なんとか彼女と連絡を取りたいんです。

  • 飲み会で、フラれた相手に、、

    こんにちは。20代の大学生女子です。 前置きとして、 私はサークルに好きな人がいて、一年前に彼女が出来たと本人から聞かされ、その時に自分自身の気持ちも伝えました。 あれから一年経ちますが、サークルでほぼ毎日その人と会うので、恥ずかしながらまだ彼のことが好きです。 そしてここから本題なのですが 昨日はサークルの飲み会で、たまたまその人と席が近く、飲み会中盤で、彼が後輩を使って「好きな人いるの?」と聞いてきました。 酔った勢いというのも、少しはあるとは思いますが、これはどういう心理なのでしょうか? 少しは気にかけているのでしょうか? ちなみに、まだ彼は彼女と付き合ってます。 分かりにくい文で申し訳ありません。 ご意見お待ちいたしております。

  • 友人が気になってしかたありません。(長文です)

    ちょっとあやふやな質問なんですが、最近友人たちの事が気になってしまいます。 大学で一応仲良くしていた友人が4人居たのですが、もともとその友人達とは私だけ価値観の違いが著しく、私だけ飲み会に誘われなかったりしていていました。 確かに私はお酒は飲みませんし、またそんな気も無く場をしらけさせてしまうことも多く、話題も彼女達とは趣味好みの範囲では全然話があわないため、彼女達が私を誘わないのも仕方ないと判ってはいるのですがどうしても寂しいというか嫌な気持ちになってしまっていたのです。 またその友人の1人は私のすぐ隣の家に一人暮らししているのでその子が夜飲み会に出かけるようなそぶりをするだけで気になってしまって、最近はついその子が夜に家にいるかとか気になってしまいます。(まるでプチストーカーです) そんな時に4人が同じサークルに入り、彼女達だけの共通の友人ができてしまって完全に私だけ蚊帳の外になってしまい、彼女達が飲み会したとか遊んだとかサークルの話とかを聞くとすごく嫌な気持ちになってしまうのです。 こういうのって仕方ないのもわかってるのですが、その子たちが楽しそうにしてるだけで嫌な気持ちになってしまう自分が嫌で辛いです。 他に友達も作ろうかと思ったのですが、色々な事情で難しいのと、一人暮らしなために大学以外の友人は遠く、今現在身近にいる友人は大学の4人のみといった感じになってしまっているのにこんな状況なのでホームシックも重なり少し精神不安定になってしまっています。 こんなかんじで友達が飲み会に行ったとか、隣に住んでる友人が夜家に居ない時とか、友人たちがサークルの話をしているときとかに毎回もやもやしてしまってもうどうすればその友人達の事を気にしなくなるのかわかりません。 どうすれば良いのでしょうか…よろしくお願いいたします。

  • 女の子を遊びに誘いたいんですが

    大学生です。彼女が現在いなくてこのままではクリスマスはぼっちです・・・そこである女の子を遊びに誘おうと思っています。その子は5月のサークルの飲み会で知り合い、そこそこ話も盛り上がってアドレスも交換したのですがそれっきりでした。それが2週間ほど前に学祭で再会しました。この場合、その子を誘うのはありでしょうか?この前再会したとはいえ、会ってない期間がだいぶ長いですし、その子とは別のサークルなのでもう付き合ってるかもしれません・・・ こんなこと自分で考えろって話かもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします!

  • 相手の行為が怖い

    こんにちは、いつもOKWaveさんにお世話になっています。 私は現在、大学生の20歳女性です。 私は最近、同じサークルの男性への接し方に悩んでいます。 彼とは飲み会で盛り上がり、それ以来よく交流するようになりました。 その後、1回だけ2人でカラオケに行ったこともあります。 ただ、彼のことで以下の点が気になってしまいます。 (1)やたらと彼の好きな物(CD、本)を貸してくる 「貸そうか?」などのやりとりは一切ないです。 会う度いきなり「はい」と渡されます。 (2)一週間ほぼ毎日、メールを送ってくる 夜8時~0時ぐらいの時間帯、ずっとメールをすることになります。 まれに朝からもありました。 基本的に長文のメールです。 また、サークルでの事件も重なり、精神的についていけなくなりました。 「私の事は放っておいて」とメールで告げたあと、(2)は無くなりました。 (1)は、二度ほど繰り返して断って、あきらめてもらいました。 周りは、彼が私の事を好きなのだと思っているようですが 彼からは何も言われていません。 皆さんは彼について、また(1)(2)の行為についてどう思いますか? 男性女性問わず、率直なご意見を聞かせていただければ嬉しいです。 以前に付き合っていた方が、(1)(2)の行為をするような方だったので こういう方に恐怖を抱いてしまいます。 今、彼が怖くて、話を直接することができません。 何か解決策があれば、教えてほしいです。

  • 酔った時の記憶

    酔っても記憶はなくさない!なくしたことない!という男性がいます。 サークルでの飲み会で、二人きりで話したり、デレデレした顔で見つめてきたり、ちょっかいをかけられたりしました。(キスやハグなどはありません) 後日、その話になった時に「自分は、記憶なくしたことないよ!」と言われたのですが、飲み会での私への行動を話すと「あれ~、その辺曖昧だわ」とはぐらかされた感じです。でも、その後に起きたハプニングは覚えていました。 私はお酒をほとんど飲まないので、記憶をなくすという事が分かりません。本当は記憶にあるのに、都合が悪そうだから忘れたフリをしてるのでしょうか?

  • 前の片思いの一部始終を知ってる今の片思いの相手

    サークル内に好きな女の子がいます。この前初詣にデートに誘ったので僕の気持ちには気づいてると思います。そのときは断られたのですが、普通に友達として付き合っています。この前の飲み会で、席替えで隣になったときには二人でけで盛り上がる場面もありました。前もこのことで質問させてもらったのですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3637543.html)ちょっと冷静になってみると気になることが出てきたので質問させてもらいます。 長くなってしまいますが、タイトルの二つの片思いの経緯を説明します。その子を好きになる前はそのサークル内の別の子が好きで結構いい雰囲気だったのすが、告白できずにいたました。そんな状態が5ヶ月くらい続きましたが、サークル外に彼氏が出来たみたいなので半年かかってあきらめました。 それぞれの期間をまとめると ・以前好きだった子といい感じだったのは一昨年の夏から  冬にかけてでした ・年が明けて彼氏が出来たようですがバレンタインの彼女の  行動からの推測だったので諦めきれませんでした。 ・四月にサークルの女の子達の話を聞いてハッキリしたので諦めました ・そこからしばらくは好きなひともおらず、好きだったことも  普通に接していました。 ・11月にいま好きな子話をしてて、ふとした拍子に意識し始めて  そこから一気に好きになってしまいました。 という感じです。 一昨年は周りから見て明らかに、それこそサークル内全員が知ってるくらい好き好きオーラを出してました。自覚は無かったのですが… そこで質問ですが、女性から見てそんな経緯を全部知ってる男が自分を好きになったらどう感じるのでしょうか?しかも、その二人はサークル内でも特に仲のいい二人でもあるのでそこも気がかりです。カワイイ子に手当たり次第というわけではなく、過去の片思いも真剣に好きだったし、諦めてしばらくしてやっと新しく好きな子が出来たというのが僕の気持ちです。