• ベストアンサー

妻のいびき

gokkunの回答

• gokkun
回答No.2

OKWebのトップページ http://www.okweb.ne.jp/ で、「いびき」と入力し検索しますと 色々と回答が寄せられていますので そちらを参照してください。 参考URLはその中の1つです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=36978
19450108
質問者

お礼

有難うございました。 参考にさせていただきます。 取り急ぎお礼まで