• ベストアンサー

ISO14001について

私は、環境ISOについて卒業論文を書いている大学4年生です。 卒論を書いている途中で、「ISO14001」を取得した企業の年ごとの増加がわかるような表を探しているのですが、なかなか使えそうな最近のデータが見当たりません。 どなたかいいサイトを知っている方がいたら、手助けしていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

次のURLをクリックして参考にして下さい。 表示されるページ内の[1]~[5]を参照してください。 [ISO14001/適合組織統計データ] http://www.jab.or.jp/cgi-bin/jab_statistic_14_j.cgi

asaman
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 活用させて頂きます。