• ベストアンサー

どっちがマシ!?

男性に質問です! 好きな子(彼女)が、 化粧後とすっぴんが全然違うのと、整形で大工事してるのはどっちがマシですか? あ、ちなみに私は整形してませんので。

noname#132484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.6

女性と一夜を共に過ごせばシャワー前後で別人になる方が多いくらいは常識なので驚きもしません。 (いや、デリ嬢とかでなくて素人の方も。^^;) また、整形手術によって女性が自信を持ち前向きに生きることは私は自信が無い故に下を向いていることより好みます。 ご質問の前提が『好きな子』なので、私はどちらも問題視しません。 (すみません、二択でこれは回答権無しですね。m(__)m) ただ『好きな子』という言葉を入れちゃうと、どんなことでも受け容れてしまうのが人の心ではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 整形賛成派の男性もいるんですね。 >ただ「好きな子」という言葉を入れちゃうと、 どんなことでも受け入れてしまうのが人の心ではないでしょうか そうですよね! そんな男性が増えてくれますように!(笑)

その他の回答 (5)

回答No.5

どちらも現段階では「詐欺」でしょう。 化粧の匂いを嫌ってる人がいる事を知らない女性が多いです。 整形は遺伝子レベルで改造できるならばいい事とは思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >化粧の匂いを嫌ってる人がいる事を知らない女性が多いです 私もその一人です…そうなんですか!? 厚化粧のおばちゃんとかは確かに化粧の匂いが凄いけど…。 若い子でも化粧の匂いするんですか? 今後気をつけたいと思います。

• lsd-kozou
回答No.4

どっちも性格悪そう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっぴんで可愛いのが一番なんですけどねぇ…(汗)

• MaoZedong
回答No.3

大工事嫌い。小工事も嫌い。 素ッピンきれいならすき。素ッピンブスなら化粧すれば少し好き。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基本的に整形反対派ですね。 すっぴん美人に越したことは無いですよね。 非常に正直な意見で(笑)、ありがとうございます。

noname#204360
noname#204360
回答No.2

私は、すっぴんが良いですね。寧ろ、化粧自体も嫌いです 人間は自然な姿が一番です

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またまたすっぴん支持! 男性はすっぴんの方が好きなんですかね~? 自分の顔に自信が無いから化粧すると思うんですけど、 頑張って化粧しても実は意味無いってことでしょうか…(笑)?

回答No.1

スッピンのほうがいいです。最近のメイクはみんな同じに見えます。個人個人の顔に個性がないですね、、。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっぴんですか!?意外です。 確かに最近はみんな同じような顔ですよね。 雑誌見ても区別がつかないです(笑)