• ベストアンサー

ウィンドウズ98が終了できません。

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

それは「終了時のエラー」に該当するかもしれませんね。 CTRL+ALT+DELETEで「強制終了」のボックスを出し、「Explorer」を選んでみてください。 Windows98 SEでしたら、終了時のエラーについての対策がありますから、下(↓)の参考URLをごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/shutdown.htm
jiro01
質問者

お礼

おかげさまで問題は解決しました。どうもありがとうございました。