• ベストアンサー

同胞メールの配信について

同胞@メールについてお伺いしたいのですが、 例えばgmailのアドレスを使って一斉送信はできるのでしょうか? gmailだと、携帯電話のアドレスを受け先に表示させることもできますが、 同胞@メールからお送りする場合は、いろんなアドレスから送信するのが 可能なのかを知りたいです。 お分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

顧客データに登録したセグメントごとにメールアドレスを抽出。 顧客ごとに効果的なメールを一斉に送る、画期的なメール配信ソフト。 gmailのアドレスを使って一斉送信できます。 同胞@メールからお送りする場合は、いろんなアドレスから送信することが可能です。

genmaitaba
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました!