• 締切済み

気になる人ができたのですが。。。

noname#122308の回答

noname#122308
noname#122308
回答No.4

.  本当に何とも言えない状況ですね。  ただやはり回答3さんの言う通り告白は未だとうぶんは待つべきだと考えられます。  まあ何よりも自分と相手の気持ちに忠実になる事だと思います。  焦らず,かつ根気良くがんばって下さいね。

関連するQ&A

  • マイミクにいる好きな人

    好きな人がマイミクにいて、その相手に告白をして断られた場合、 そのままにしますか?マイミクからはずしますか? 友人として続けていきたいからそのままや、 告白した後も相手の日記が更新されて気になるし、 自分の日記を見にこられるのも複雑だからはずす等、皆さんはどうされるか気になったので ご意見いただければと思います。

  • 気になる人の日記はみたいですか?

    こんにちは。 mixiの日記のことなのですが、マイミクに気になる人がいたらその人のかいた日記を気になってチェックしてしまったりしますか? 好きな人がいて(相手は気持ちに気づいてる)最近マイミクしたのですが、はじめは読んでくれてたもののなんとなくお互いの気持ちが微妙な感じになりだしてからたまにしか足跡がつかなくなりました。 足跡くらいで気になっていても仕方ないと思うのですが、これは相手が私を避けているのだろうかとか考えてしまいます。 みなさんは気になる人の日記とかって読みたくなりますか? 意見お願いします。

  • mixiで気になってる人がいます

    20代の男です。最近mixiを始めて、マイミクも増えてきました。 2月に共通のマイミクを通じて数人と食事をした際にマイミクになった女性がいるのですが 食事会を重ねる毎にその女性の事が気になってきています。 マイミクになってから私の日記には必ず早くにコメントを残してくれるし 時には1つの日記に複数回コメントを残してくれる時もあります。 共通のマイミクさん2~3人の日記にも 「F君(私の事)に聞いてみたら?」とか「F君と同じ気持ち」と 私の事を話題にしているのを見ました。 来月にはその人から直接飲み会に誘ってもらっています。 こういう事(複数回コメントや他の日記で自分の話題)ってmixiでは良くある事なんですか? 最近浮いた話がなかったんで妙に意識してしまいます(笑) 意識し過ぎですかね?

  • Mixiで出会った人に恋をしました。(長文、駄文)

    こんにちは、私は18歳の女です。 Mixiでたまたま検索された人と気が合いそうだったのでこっちからメッセージしました。 そのときは何も思わずただ会話をたのしんでそのまま1年くらいマイミク状態で、ほぼなにもありませんでした。 しかし最近になって私がたまたま紹介文を書いたことをきっかけに またメッセージのやりとりをはじめました。 私は海外にいて来年の夏まで日本に戻らないのですが 相手は帰ってきたら会おう!とか バッティングセンター行こう!とか 一緒に野球見に行こうとかうれしいことばっか言ってくれます。 具体的にいつに何があるからそれに行こうとかもう言ってくれます。 そんなやりとりをしてるうちに私は見た目も含め彼のことを好きになってしまいました。。 メッセ来るだけでドキドキしてとても嬉しくなります。 でも全然メッセの回数は続きません。 (時差の関係でいつも彼が寝るからおやすみ!と言って夜中2時くらいに切ってしまいます。) メッセも週1しゃべればうれしい位です。。 内容も全然友達のような感じで、恋愛トークは一切です。。 そしていま私は彼に彼女がいるのかとっても気になります(>_<) 普通彼女いたらバッティングセンターとか会おうとか言わないのかな。。とか。。 でも彼は22歳でけっこうまじめでスポーツ出来てかっこいい方なので彼女がいない分けないかぁ。。とか。。 気になって彼のマイミクとか見ちゃったり、紹介文に女の子のこと 「超可愛い」とか書いてあると 誰にでも優しい人なのかなぁ。。。とか。。。 いま私がちょっとでも「好き」とか言ったら変人ですよね?? 相手は私のことただのマイミクの女の子と思ってるとおもいます。 どうやって近づいたらいいのでしょうか? それとも来年夏会うまではどうにもならないのでしょうか。。 ただこの気持ちを抑えられなくて困ってます!! 空回りですみません!アドバイスください。。。

  • 気になります。

    最近気になる人がいます、でも実際会った事がありません。 mixiを始めて2年位経ちました。今までそんな自分から会った事ない人と マイミクになるのはある程度メッセージのやり取りをしたり、 その方の日記や紹介文を読んで気が合いそうだと思ったらマイミクになったりしてました。 その気になる人はたまたま共通の趣味の人を探してみようと検索をしたら出て来て、 仲良くなりたい!って気持ちでメッセージを送って数回メッセージのやり取りをして、 マイミクになりました。 今でもたまに趣味の話題中心にメッセージを送っています。 日に日に気になります。 私はその趣味が初心者並みのレベルで、彼はかなり上級者の様です。 同じ県に住んでいて、趣味も同じだけによく行く場所が同じでした。 なので会おうと思えば会える距離にいる感じです。 でも実際会った事がない人からいきなり会いませんか?!って言われても ビックリしますよね…。連絡先を教えるのもどうかと思い。 でもこのままだと何も進展なくネット上だけでメッセージのやり取りだけに なります。 紹介文や日記、メッセージを読んでる感じでは怪しい感じもない方だと 見受けられるのもあり、気になります! どなたか同じ様な経験をされた方いらっしゃいませんか? もし仲良くなった方とかいらっしゃったらどうやって仲良くなって行きましたか???

  • mixiやってるかたに質問です!

    mixiで、マイミクが悩みをほのめかすような内容の日記アップしてたので、心配になりメッセしたものの、返信なしでした。 コレって、ある意味マイミクの器を試されてるようでもあり、自分もまた必要とされてないのでは?と、凹んでしまいます(T_T) 悩み事を公開できないのなら、日記アップするのではなくて信頼できるマイミクに最初からメッセで相談したらえぇやん!とも、思ってしまいますネ。 本人は、日記アップしたことにより、少しでも気が紛れるかもしれないけれど、読む側の立場も考えてほしいと思います。 でも、本気で悩んでる時って、自分のコトで精一杯で相手の立場まで考える余裕ないんだろぉなあ、とも察します。 そーゆー自分こそ、実は器のちっこぃ人間なんやろなぁ、とも反省させられました。 mixiをやっておられるかた、このことについてどう思われますか? 同じような体験なさったかたおりますか?

  • ミクシーでの彼の行動

    出会って2年くらいの交際はしてはないですが 好きな人が居ます。 お互いに大切な人だと思ってると思います。 今まではずっとメールなどで連絡取り合ってました。 最近、お互いにミクシーはじめたこと知ってマイミクになりました。 お互いに日記にコメントしあってます。 彼はミクシーはじめた事はある目的があってのことなので 心配しなくて良いよ。 彼のマイミクは私以外はそこで知り合った人たちです。 そこで、気になるのが彼は私の日記にコメントしてくれるときには 足跡が残ってますが、その後で私の別のマイミクがコメントした後も 彼の足跡が残ってますが、その後は私が次に日記書くまでありません。 私は、コメントしてくれた人には全てコメント返しするので 彼が私からのコメントした後で見ないのがどうしてなのかな? って思ってます。 普通、気になってる人のコメント返しすぐに見たくないですか? 彼が、そんな感じなので私も彼のコメント返し見たいけど 我慢して次の日記の時にまとめて見てます。 彼は、毎日日記書いてるので すぐに見れますが。。 彼、私とマイミクになって日々日記で絡んでるので 安心してるのか…最近メールもしてません。 遠距離でそうそう逢える距離ではないので 不安で切なくなってしまいます。 彼は、私に飽きたのでしょうか? それとも、興味無くなったのでしょうか? ミクシー内では他のことは違った感じで 私とは親しい感じでコメントはしてくれます。 その為か彼のマイミクからの足跡が多いです。

  • mixiにて、初対面の人にいきなりメッセージを送るのは普通の事なんですか?

    mixiのプロフィールに「~~好きで、いい店をいつも探してます」というような自己紹介を書いている者です。 最近、「~~好きなんですか、いい店紹介して下さい!」というメッセージが頻繁に来ます。 私としては、見ず知らずの人間に対しいきなり「~教えてください!」とか、「(自己紹介だけ読んで)マイミクになって下さい!」っていうのは失礼なような気がして、正直あまりいい印象はもたないのですがmixiでは普通の事なんですか? 他にも、業者のスパムメッセージと思われるメッセージも大量に来ます。 2~3年前までmixiをやっており一度辞めたのですが、その当時はこんなに頻繁にスパムメッセや見知らぬ人のメッセは来ませんでした。(※最近になってまた始めました) 最近は変な業者のスパムメッセがmixiで流行してるのかなあ…と思いつつも、mixiってこうやって見知らぬ人にどんどんメッセしてマイミクを増やすのが普通なんだろうか…と思ってしまい、何が普通なんだかよくわからなくなってきました。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • mixiで知らない人とマイミクになりましたが

    こんにちは。今までこんなことはあまりなかったのですが、最近知らない方からメッセが来て、「ニックネームが一緒だから送ってみた」といった内容でした。1、2回やりとりしたあと、マイミクになってほしいといわれました。 たまに足跡に知らない人がついていて足跡を踏み返したらその人のプロフィールに「稼ぐ方法教えます」とか書いてあったりちょっと怪しい感じの人も多いんですが、その方のページを見てもそんな感じの表記はなく、ごく普通な感じだったのでそのあとでマイミク承認しました。 そのあと、その人のマイミクの方からの足跡が増え、「日記面白いですね」とメッセージで書いてマイミク申請してくる方もいました。異性だったこともあってちょっと突然はな・・・と少しだけ抵抗があったのですが、その人も見る限り怪しい感じじゃないので承認しました。 やはりこのような場合すぐマイミク承認せず、様子を見たほうがいいのでしょうか?また知らない人とマイミクになったことでトラブルになったこととかありますか?

  • mixiをしている人に質問

    性別は女で、mixxiをやっている者です。 mixiをやっていると、知らない人からメッセが来たりします。今のところ100%男性の方でした。 私は面倒くさがりなので自分から知らない方へメッセを送ることはまずないのですが、男性だけしか来ないっていうのもちょっと寂しいです。 むしろ、女性とも仲良くなりたいなぁ~とも思ってます。 そこで質問 (1)性別・年齢を教えてください(年齢は内緒にしたければ未記入でもかまいません) (2)あなたは知らない人へメッセージを送ったり、日記コメント欄へ記入したり、いきなりマイミク申請したりしますか? ★以降、「(2)」でYESと答えた人に質問。 ・なぜ、知らない人に連絡(コミニュケーション)を取ろうと思いますか?また、どんな方に連絡をとりまか? ・相手の性別を選びますか? ★以降、「(2)」でNOと答えた人に質問 ・知らない人からメッセージが届いたり、日記コメント欄の記入があったり、いきなりマイミク申請されたら嬉しいですか? ・返事を返すのは、相手の性別を選びますか? ご協力ありがとうございました。