• ベストアンサー

ニューヨーク(またはアメリカ)で買いたいものは?

◆1◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、買いたいですか? お土産でもいいですし、自分が使うためでも構いません。 ◆2◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、みたい or したい ですか? 観光地でもいいですし、なんらかの体験でもいいです。 私は、色々あるのですが、たとえば  <1> エキストラソフトの歯ブラシを買いたい <2> 大晦日のカウントダウン@タイムズスクエアに参加してみたい などです。

• ghj99
  • お礼率75% (140/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.2

私はCSI:ニューヨークが好きです。なので・・・ 彼らが、仕事の合間に食べたり飲んだりしている、屋台みたいなところのホットドックやコーヒーを買ってみたいです。 できれば、同じ場所で。 NYPDのCSIラボの建物を拝みたいです。 (実際の撮影場所はNYじゃないらしいんですが) あ、あと、殺人現場にも(笑) ニューヨークに限定されなかったら、これまたNCISというドラマがあってそれが一番好きなので、ワシントンの本部とか主人公の出身地とか言ってみたいです・・・。 ・・・・でも、現実には休みがあるとヨーロッパに行ってしまうので、アメリカに行ったことがありません。グアムさえ・・・。

ghj99
質問者

お礼

うわっ、そんなのあるんですね! さっそく検索してみましたら、きゃーカッコイイ!! 私もみてみたいです。 素敵な情報ききました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#123430
noname#123430
回答No.3

◆1◆ 女とナイフ ◆2◆ ヘビー級のボクシングを見たい

ghj99
質問者

お礼

素敵なご回答をありがとうございました!なるほど!!

• Lupinus2
回答No.1

足が大きいので靴を買いたいです。 日本では売っていないので。 グランドキャニオンとか見てみたいのう。ベタですが。 ニューヨークで屋台のジャンクフードを食べるのもいいですね。

ghj99
質問者

お礼

おっと、ありがとうございます! くつ、大事ですね。私も大きめのスニーカーを買おうと思っていたのを、 思いだしました。 屋台のジャンクフード、いいですね~ グランドキャニオン、私はセスナに酔いました・・・ でも自然が作り出したコロラドリバーの あの独特の色は 怖いくらいに美しく、印象的でした。 ありがとうございました!