• ベストアンサー

ニューヨーク(またはアメリカ)で買いたいものは?

◆1◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、買いたいですか? お土産でもいいですし、自分が使うためでも構いません。 ◆2◆ ニューヨーク(または米国の他のエリア)へ行ったとしたら、 何を是非、みたい or したい ですか? 観光地でもいいですし、なんらかの体験でもいいです。 私は、色々あるのですが、たとえば  <1> エキストラソフトの歯ブラシを買いたい <2> 大晦日のカウントダウン@タイムズスクエアに参加してみたい などです。

  • ghj99
  • お礼率75% (140/185)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

私はCSI:ニューヨークが好きです。なので・・・ 彼らが、仕事の合間に食べたり飲んだりしている、屋台みたいなところのホットドックやコーヒーを買ってみたいです。 できれば、同じ場所で。 NYPDのCSIラボの建物を拝みたいです。 (実際の撮影場所はNYじゃないらしいんですが) あ、あと、殺人現場にも(笑) ニューヨークに限定されなかったら、これまたNCISというドラマがあってそれが一番好きなので、ワシントンの本部とか主人公の出身地とか言ってみたいです・・・。 ・・・・でも、現実には休みがあるとヨーロッパに行ってしまうので、アメリカに行ったことがありません。グアムさえ・・・。

ghj99
質問者

お礼

うわっ、そんなのあるんですね! さっそく検索してみましたら、きゃーカッコイイ!! 私もみてみたいです。 素敵な情報ききました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#123430
noname#123430
回答No.3

◆1◆ 女とナイフ ◆2◆ ヘビー級のボクシングを見たい

ghj99
質問者

お礼

素敵なご回答をありがとうございました!なるほど!!

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

足が大きいので靴を買いたいです。 日本では売っていないので。 グランドキャニオンとか見てみたいのう。ベタですが。 ニューヨークで屋台のジャンクフードを食べるのもいいですね。

ghj99
質問者

お礼

おっと、ありがとうございます! くつ、大事ですね。私も大きめのスニーカーを買おうと思っていたのを、 思いだしました。 屋台のジャンクフード、いいですね~ グランドキャニオン、私はセスナに酔いました・・・ でも自然が作り出したコロラドリバーの あの独特の色は 怖いくらいに美しく、印象的でした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ニューヨークのカウントダウン

    今年の大晦日、ニューヨークのタイムズスクエアへ カウントダウンを見に行く予定です。 最も、良い場所はどこですか? 何時から行くといいですか?

  • ニューヨークでのカンウントダウン

    ニューヨークのタイムズスクエアで頑張って早めに行ってカウントダウンの場所取り(ちなみに一人です)をしようと思っているのですがなんか噂によると6時間位前から行っていないと駄目らしいので待つのに良い場所のアドバイス(~Stの~ビル前みたいな感じで)ください。

  • アメリカのABCで生中継されてしまったんですがそのシーンを手に入れる方法はないですか?

    去年の大晦日に2001年へのカウントダウンをニューヨークのタイムズスクエアでした時、家族でABCにインタヴューされ5分程度ですが生中継されたビデオを手に入れたいのです。大晦日夜9時と11時に2回、アメリカABCとスペイン系のテレビ局、新聞社が2社ほど取材してくれたんですが1月1日の朝早く、ニューヨークを発ったので手が打てませんでした。なんとか、手は打てないでしょうか?

  • ニューヨーク 地下鉄とロングアイランド

    大晦日中心にNYにいます。 長期でいるのですが、その期間のみ、カウントダウンをみにいくため、 マンハッタン(もちろん理想はタイムズスクエア近辺)で宿を探しています。 もう1ヶ月半前までせまってきており、お安い宿はどこも満室みたいで・・・ そこで、クイーンズやブルックリンのほうでも探し始めているのですが、 ここで質問なのですが、 タイムズスクエアまで行きやすい(連絡の良い)沿線を教えて下さい。 選択肢が徐々に狭まってきており、よい条件のお宿はもう満室かも知れませんが、 あたってみようと思います。 当方、公共交通機関に詳しくなく、夜中も運行しているのかもあまり知りません。 色々と教えて頂けたら助かります。

  • ヒルトンタイムズスクエアとカウントダウンについて

    以前年末年始の旅行について質問させていただきました。 結局母も一緒に行くことになったので、いろいろ料金と兼ね合わせて カウントダウンも有名なニューヨークにすることにしました。 それで、今日無事予約も完了したんですが、 ホテルがヒルトンタイムズスクエアというところで、 ちょうどタイムズスクエアの近くなんですが、 カウントダウンのときに封鎖されるエリアのホテルに泊まる人は 規制エリアにも自由に出入りできると聞きました。 Hilton Times Square 234 West 42nd Street ここはそのエリアに入るのかわかる方教えてください!!! あと、ここのホテルを利用したことのある方、 どんなホテルだったか教えてください☆ ニューヨークはこれで2回目で、 NYLYなどのサイトのチェックしていますが、 年末年始をここのホテルで過ごされたという情報が見つからなかったので質問しました。 よろしくおねがいします!!!

  • ニューヨーク観光・ミッドタウン周辺の夜歩き

    ニューヨーク観光・ミッドタウン周辺の夜歩き 5月中旬から新婚旅行でニューヨークを訪れる予定で、現在プランを練っているところです。 (1)タイムズ・スクウェア (2)エンパイアステートビル (3)トップ・オブ・ザ・ロック 上記3つの夜景は見逃せないと思っているのですが、 他の予定の都合で21時ごろからの行動開始となってしまいそうです。 最近はニューヨークの治安は良くなってきているという話ですし、 中心街ですので真夜中に出歩いたとしても大丈夫かな~なんて気軽に考えてしまっていますが、 問題ないものでしょうか? また、交通手段ですが、  -トップ・オブ・ザ・ロック~タイムズ・スクウェア間  -タイムズ・スクウェア~エンパイアステートビル間 それぞれ、真夜中に徒歩での移動は可能なものでしょうか? ちなみに・・・ ・宿泊先はヒルトン・ニューヨークです。 ・土曜夜か日曜夜の行動です。 ・英語力は、男:多少(TOEIC600点台)、女:全くダメ、です。 ・海外旅行経験は、男:5回目、女:初めて、です。 よろしくお願いします。

  • N.Y.のホテル

    年末、ニューヨーク(タイムズスクエア)でカウントダウンをする予定です。そこで、どこか安いホテルをご存知ではないでしょうか?場所にはこだわりませんが、出来れば交通の便利がよいところがいいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカ旅行 P2 娘とニューヨーク

    前回のご回答 感謝で、ございます ニューヨークに決めました、次に 悩むのがホテルの場所でございます ニューヨークでしたいこと ミュージカル ブルックリンブリッジ 自由の女神 タイムズスクエアー 5番街 ショッピング ワシントンDC ホワイトハウス 美術館 を巡ろうと思っています ホテル 何処が良いか 場所や名前がわかればお願いしたいのですが よろしくお願いいたします 他 ここは 行くべき!ここは 行かなくても!なんて 情報もお願いいたします 3月20日~以降 出発予定です ツアーか個人で行くかも悩み中です

  • ニューヨーク観光

    ニューヨークに行く予定となっています。 ニューヨークに行ったことのある方にお伺いします。 ニューヨークをある程度満喫するために必要な時間を教えていただきたいです。 駆け足でもなくのんびりでもなく、巡るとした時です。 ここは行っておきたい、と自分で思っているところはこちらです。 アメリカ自然史博物館 メトロポリタン美術館 新現代美術館 ニューヨーク近代美術館 その他、小さな個展をやっている地域を回る セントラルパーク エンパイアステートビル 自由の女神 グラウンドゼロ タイムズスクエア その他出来る限りのウィンドウショッピング 可能であればミュージカル観覧 何日間くらいあればよいでしょうか。 それぞれが見学にどの程度の時間を要するのか、 目的地までの距離→ここは行くのが大変、などあれば、 また、その他おすすめなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークの見所とボストンへの行き方

    突然、今年の10~12月の間に3日間、NYに滞在することになりました。実質、観光できるのは丸2日です。 昨年末に、タイムズスクエア付近と自由の女神、グランド0を観光したこともあり、他に何か観光客によい見所があれば教えてください。 また、電車でボストンに行こうと考えているのですが、アドバイスをいただければ嬉しいです。