• 締切済み

ソウル→チェンマイ→バリ島→ソウルの航空券

GWに東南アジアを周遊したいと思っています。 日本からの周遊のチケットはこの時期高いと思い、予めソウルまでのチケットをマイレージで取りました。 メインはタイ(バンコクは無くてもチェンマイだけでOK)とバリ島。 時間を有効に使いたいので、ソウルから乗り継ぎはあっても、チェンマイまで行き、何泊か滞在。 その後、チェンマイからできればダイレクトにバリ島。何日か滞在。 バリ島からソウルへ。 以上な感じで4月30日から5月8日まで(ソウルを含む)で周遊したいと思っています。 東南アジアの周遊できる、安い航空会社をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jrice
回答No.2

訂正 LionAirはジャカルタで乗り継ぎがあるのでチェンマイからだと2回乗り継ぎになってしまいます。

• jrice
回答No.1

可能ならば特典航空券を 往路:日本~ソウル~チェンマイ 復路:デンパサール(バリ島)~ソウル~日本 に変更します。 不可能なら 往路:ソウル~チェンマイ 大韓航空 復路:デンパサール(バリ島)~ソウル 大韓航空 のオープンジョーチケットを購入するか新たに特典航空券を発券します。 チェンマイ~デンパサール(バリ島)は直行便はありません。 AirAsiaでバンコク乗り継ぎ、クアラルンプール乗り継ぎ、シンガポール乗り継ぎなどがあります。 シンガポール乗り継ぎだとシンガポール~デンパサールはAirAsia,JetStar,LionAirなどがあります。 価格、発着時間帯などで決めればいいと思います。 http://www.airasia.com/my/en/home.html