• 締切済み

system32\d3d8thk.dll

Windows フォト ギャラリーを起動しようとすると system32\d3d8thk.dllはwindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。 と、でてきます。 また、jpeg画像を開こうとすると、 Windous photo gallery\photoviewer.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 Windous photo gallery\photoviewer.dllは有効なwin32アプリケーションではありません。 他にもDVDメーカー等もsystem32\d3d8thk.dllはwindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。 と出てきます。 と、出てきて起動できません。何か解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.1

何か特別な操作をしたからでしょう。 おそらくは、何らかの原因でレジストリを正常に書き込みできなかったのでしょう。 WindowsOSに含まれるアプリですので、通常は考えられません。 バックアップから復元するしかないです! バックアップは有りますか?