• ベストアンサー

肥厚性瘢痕

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 追加情報です。 本日ある図書館で偶然見つけたのですが、「からだの科学」最新号で「レーザー治療」の論文(記事)が掲載されていました。 その中でオペ後の症例も紹介されていましたが、お近くの図書館・専門書をおいてる本屋等で見てください。 ご参考まで。 お大事に。

hiox
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 参考にしてみます。