• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【OKStars】アシュトン・カッチャーから質問!

  • 質問No.6356079
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 回答数25

お礼率 77% (6572/8446)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2010年12月3日公開映画・この冬一番のラブ・エンタテインメント『キス&キル』主演のひとり、アシュトン・カッチャーさんからOKWaveの皆さんに質問です!

なお、回答いただいた方の中から抽選で30名の方に、「キス&キル特製 キラキラストラップ」を差し上げますので、みなさんふるって回答をお願いします(プレゼント抽選対象期間は2010年12月31日投稿分までです)。


「僕が演じたスペンサーは、ある重大な秘密を持った男で、
ずっとそれを隠していたんだけれど最終的には最愛の妻・ジェンにそれがバレてしまうんだ。
そこで質問だけど、もし恋人や大事な人に隠していた「秘密」がバレた時、
皆さんはどういう風に対処したらいいと思う?」


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

『キス&キル』主演、キャサリン・ハイグル&アシュトン・カッチャーのふたりのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol95.html

モバイルからはこちら!
http://mobile.okwave.jp/stars/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

「あなたを傷つけたくなくて、ついてしまった嘘なの」
などと言って、
悪意のないフリをします(笑)


自分の身を守るためではなく、あなたの事を考えての結果。
そんな都合のいい方向にもっていっちゃいます!


責められたら、泣いちゃうかな(T_T)最低ですかね。(笑)

その他の回答 (全24件)

  • 回答No.25

ベストアンサー率 11% (21/180)

秘密ならばれないように!

そしてばれたら、ころっと態度を変えて謝る。誠意をせいいっぱい(しゃれじゃないです)見せる。これに限るんじゃないかなぁ。

これで許してもらえなかったら…いや、たいてい許してもらえるはず。
  • 回答No.24

ベストアンサー率 9% (6/63)

面白い質問ですね。
もうね、平謝りですかねぇ。やっぱり。
秘密がバレるタイミングに自分が気づくかどうかですよね、これって。
相手はとっくに見抜いているかもしれないし。
  • 回答No.23

ベストアンサー率 34% (44/126)

バレたとき、いやー想像すると怖いですねー。
私は、バレちゃったらメンドクサイと思いそうです。
そんななのでアハハ、その件はごめーん!私が悪かった!の一点張りで行きましょう。

ごめんで済まなかったらどうやったら気が済むのか聞いてみましょうね。
こじれるのはメンドクサイですもんね、ハハハ…
  • 回答No.22
何か秘密を持っていてそれが発覚したとき
相手にどうしてほしいかを考えてみました。
そしたら、「ごめんね」っていわれても納得できないので
「隠していた理由」と「率直な気持ち」を教えてほしいなと思います。

だから自分も隠している秘密があって、それがバレてしまったときには
隠していた理由と、今の気持ちを素直に伝えると思います。
  • 回答No.21

ベストアンサー率 46% (95/206)

秘密の内容にもよりますけどこちらが悪いというような秘密であれば素直にあやまるしかなさそうですね。
  • 回答No.20

ベストアンサー率 35% (27/77)

秘密がばれたら、「知られたくないから秘密っていうんじゃないの?」と言ってみます。
とりあえず秘密があったことを一通りあやまりますが、それでもまだ文句言われたり追求されたりすると
もう嫌になってしまって別れたくなってしまうでしょうね。
誰でも秘密があるだろうに、それをわかってもらえないのは信頼されてないって事なんですかね。
  • 回答No.19

ベストアンサー率 15% (24/159)

これはもう、秘密を作らないのが一番ですね!何でも話し合えるように・・・。

そうすれば何かあっても冷静に話し合いができるんじゃないかな。
  • 回答No.18

ベストアンサー率 29% (10/34)

ほかの皆さんも言っていますが、やはり正直に謝って、本当のことを話しますね。
それが一番円満です!
  • 回答No.17
これって冷静に考えれば平謝りするのが一番ですよね。
でも、実際にそういう場面に立ったら、多分うやむやにすると思う…(^^;)
  • 回答No.16

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

回答に当たって考えてみました。

何で「秘密」が生じてしまうのか、と。
隠し事って、○桃美代子と麻●久仁子と結婚してたあの人みたいなことで、やましさ100%なケースと、あとは「良かれ」と思ったことが裏目に出るパターン。


私も自分の罪を数えたので、お前の罪も数えろと。

てことで答えは一件紳士的に対応しつつも中身的には「逆ギレ」。
24件中 1~10件目を表示