ブルーレイプレーヤーについて

ハワイに住んでいます。こちらで日本で東芝のDVDレコーダーで録画した番組を再生できるブルーレイプレーヤーを探しているので...

Dimio1738 さんからの 回答

• 2010/12/02 12:51
  • 回答No.2
Dimio1738

日本の地デジにはCPRMというコピーガード的なものがかかっていますので、外国仕様のものには、そういったものを再生する機能がないかもしれませんね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。