• 締切済み

楽天カードに入会した当日に買い物できるか

楽天カードにさっき入会しました。カードは後日送られて来てその時に引き落としなどの用紙も送られてくるとのことですが、今日楽天で買い物したい場合はまだカードがないから楽天カードでの買い物は今日はできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

使えますよ そのほかにもお得な得点がいっぱいあります こちらが参考になるのではないでしょうか http://www.eonet.ne.jp/~raku10/card.html

回答No.2

手元にカードが届かないと、カード番号を登録できないですよね^^ 今日申し込みで、今日利用はできないです^^ 楽天kcは、カード発行確定されると、メールで通知が来るはずなので、確定後 カードが届くのを待ちましょう。確定後一週間程度で届きます。

hinata1227
質問者

お礼

ありがとうございます。 気長に待ちたいと思います。

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 仰るとおりで、カードが到着次第利用可能となります。 入会申し込みということはまだ審査すら行われてないと思います。 審査OKであれば2~3週間後くらいまでに届くのではないでしょうか。

hinata1227
質問者

お礼

ありがとうございます。 審査は通ったので届くのを待ちたいと思います。

関連するQ&A

  • 楽天カード新規入会によるポイントサービスについて

    楽天カード新規申し込みによる2000ポイント付与サービスは、ポイントが届く前に市場で買い物をしてもクレジットカードでの来月の引き落としに反映されることはないのでしょうか? この度楽天カードを新規に申し込み、カードを手元に受け取りました。その後webで申し込めば新規入会で2000ポイントもらえるとのことだったので申し込んだ所、ポイントの付与は2日後以降ということになりました。 そこで、きょうどうしても購入したい商品があるのですが、楽天のカードで来月27日の引き落としで商品を今日購入した場合、今日はまだポイントが付与されていないのでその2000ポイントは来月引き落とされるときに割り引かれることはできないのでしょうか? お答え頂ければ幸いです。

  • 楽天カードの新規入会についての質問です。

    楽天カードについての質問です。 新規入会+エントリー+1回利用でポイントがもらえるらしいですが、 ・エントリーとは何ですか? ・1回利用とは、楽天で買い物をすれば良いのですか?クレジット機能を使う必要があるのでしょうか? また、楽天カードに入会し、カードが届く前にした買い物のポイントはどうなるのでしょうか? 楽天カード入会前に貯まっていたポイントはどうなるのでしょうか? 入会の際に金融機関の登録がなかったのですが、普通 必要ですよね・・なぜでしょうか? どこの口座から引き落とされることになりますか? たくさん質問がありすみません。 よろしくお願いします。

  • 楽天カードを持っています。

    楽天カードを持っています。 このカードでたとえば今日(2010/09/10)に1万円の買い物をし、今日すぐに決済されたとします。 この場合はいつまでに登録口座にお金を入れておけばいいのでしょうか。 また来月(2010/10)に口座から引き落としされるようにするにはいつから買い物をすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 楽天カード入会するか、しないかについて

    こんばんは。いつもお世話になります。 楽天カードについて教えてください。 現在、月に1回くらい楽天のショップで買い物をし、宿泊でも楽天トラベルを利用しています。 そして、1年間で3,194ポイント貯まっている状況です。 毎回利用するとき、カードを持っていれば+1%を加算等のサービス?を目にしますが、これってカードに入会したほうがいいのでしょうか? 当然、メリットがあるからそのようなサービスを行っていると思いますし、メリットがあれば入会を考えています。 ポイントが2倍になるし。また、上記のカードで+1%は、カードを使っての購入になるのでしょうか? 私自身…クレジットカードをあまり持たない主義で、デメリットの方が多ければ、わざわざ入会しなくてもいいかなっても思っています。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 楽天カードの入会特典について

    以前、楽天クレジットカードを使っていたのですが、あまり使うこともなかったので退会しました。 しかし、最近になってクレジットカードで買い物をする機会が増えてきましたので、楽天クレジットカードを持つことを検討しています。 そこで、一度入会して退会した場合は、キャンペーンの特典は一切受けられないのでしょうか?

  • 楽天カードの引き落とし先と買い物について

    楽天カードの引き落とし先と買い物について 今まで楽天銀行キャッシュカード(VISAデビット付き、ランクVIP)を使い 楽天市場をネット通販をよく利用していました。 しかし、ポイントが多いのと、よくお勧めされるので楽天カードを申請して作りました。 楽天カードの引き落とし先を楽天銀行に指定したのですが、元々持っていた VISAデビットカードが年会費有料なので解約したいと思っており、 (キャッシュカードをVISAデビ抜きにして再申請すると1,000円程度かかる) ので、もう楽天銀行の口座そのもの解約して 引き落とし先を現在持っている三井住友か住信SBIにしようかと思っています。 買い物が楽天で多い場合、やはり引き落とし先を楽天銀行に指定したほうがかなりお得でしょうか?

  • 楽天カードについて。

    楽天カード申し込みをして、 今日届きました。 ネットからの申し込みの使用する銀行があてはまらなかったので、 引き落としされる銀行はこれから書類を送りますが・・。 今日とどいたので、 ネット上でショッピングした場合、今から。 楽天カード会員としての買い物になるのでしょうか? 勿論金額は、まだ振込や代引きになると思いますが・・。 宜しくアドバイスをお願い致します。

  • 楽天銀行カードで買い物

    楽天市場で買い物をして、楽天銀行カードだと楽天銀行口座からの自動引き落としでの支払いになるそうですが、その自動引き落としは手数料がかかるのですか? 買い物をして、商品の料金や送料以外に、支払いする行為にお金がかかるとしたら、切ないです。安く安く買い物したいので。 楽天銀行口座に入金するのはATMからで、ハッピープログラムに登録してれば指定回数手数料無料らしくて(これも間違ってたらおしえてください)。 お金がかからないのは安心してます。 余談もあったかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 楽天カードを作ると・・

    楽天の買い物は楽天以外のクレジットカードでは支払いができなくなるのでしょうか?「クレジットカード情報に自動登録されます」という言葉を手元にカードが届いてから知りました。。 もしそう(クレジットカードでは支払いができなくなる)なら、必要ないので今送られてきているカードや引き落とし先などを書く用紙はこちらで破棄して終了にしてよいのでしょうか? カード会社などに連絡をするなど何かする必要がありますか? よろしくお願いします。

  • 楽天カードの入会(申し込みなど)について

    最近、楽天で買い物や、たまにオークションなどが増えてきました。 たまたま見ていたら、 今楽天カードを作ると「8500ポイントが付く」というメールが来ていました。 このポイント付与も、ある意味「美味しい話」ですし、 楽天市場の利用が多くなってきているので、 入会(作る)というのは、どう考えられますか? 作れば作ったで、買い物など、そこを見る機会も増えると思います。 この時点での状況で、カードを作る事。 プラス面・マイナス面がありましたらアドバイスお願い致します。 また、実際にお持ちの方のご意見もお聞きしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。