• 締切済み

楽天カードに入会した当日に買い物できるか

楽天カードにさっき入会しました。カードは後日送られて来てその時に引き落としなどの用紙も送られてくるとのことですが、今日楽天で買い物したい場合はまだカードがないから楽天カードでの買い物は今日はできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

使えますよ そのほかにもお得な得点がいっぱいあります こちらが参考になるのではないでしょうか http://www.eonet.ne.jp/~raku10/card.html

回答No.2

手元にカードが届かないと、カード番号を登録できないですよね^^ 今日申し込みで、今日利用はできないです^^ 楽天kcは、カード発行確定されると、メールで通知が来るはずなので、確定後 カードが届くのを待ちましょう。確定後一週間程度で届きます。

hinata1227
質問者

お礼

ありがとうございます。 気長に待ちたいと思います。

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 仰るとおりで、カードが到着次第利用可能となります。 入会申し込みということはまだ審査すら行われてないと思います。 審査OKであれば2~3週間後くらいまでに届くのではないでしょうか。

hinata1227
質問者

お礼

ありがとうございます。 審査は通ったので届くのを待ちたいと思います。