• ベストアンサー

HPのソースが表示されなくなりました

IEを使用しています。先日までHPのソース表示が出来ていたのですが、今日、自分のHPのソースを見ようとしても全く表示されなくなりました。どうしてでしょうか?(他のHPも表示しません)「右クリック」でも「表示」からでも不能です。ノートンやPCゲートも無効にしてみましたが駄目でした。 どうしたらソースが見れるようになるのでしょうか?

• alu55
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

IEのキャッシュを削除してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#360
alu55
質問者

お礼

早速に有難うございました。うまく出来ました。 本当に助かりました。感謝いたしております。

その他の回答 (1)

• sadanao
回答No.2

インターネットキャッシュが破損していることが原因なのではないですか?? 参考URLを参考にして下さい 「IE でソースの表示や、gif/jpeg での保存ができなくなりました」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#360
alu55
質問者

お礼

PC初心者の為、いつもと違う事になるとパニクッて しまいます。早速にお教えいただき有難うございました。感謝致しております。