映画タイトル教えて!高校生娘と母親、自己入れ替わりの物語

このQ&Aのポイント
  • 質問者は3~5年前の洋画で、高校生娘と母親が自己入れ替わりする物語の映画タイトルを知りたいという質問です。
  • 娘の意識は母親の体に入り、母親の意識は娘の体に入ります。
  • 娘には彼氏がいて、『ママが彼とキスするなんて!』と驚く場面もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを教えて

たしか3~5年前の洋画で。 高校生くらいの娘と、その母親が自己だかで、中身(意識?脳内?)だけが入れ代わる。 体は母親だけど中身は娘で、体は娘だけど中身は母親で… 娘には彼がいて… 『ママが彼とキスするなんて!』とか言ってたような←これはうるおぼえなので妄想かも。 …って感じの映画タイトル、心当たりある方は教えてください。 当時、テレビCMを見て、気になってたのですが、見に行けなくて…。 今になって、気になってしまって。 レンタルビデオ屋で、探してみたのですが、タイトルがわからなくて。 『これかな?』ってのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

フォーチュン・クッキーかな?

meron_melo
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶん、それです! お菓子っぽい名前だったと思うので。 早速、レンタルビデオ屋に行ってみます♪ ありがとうございました。