• 締切済み

香水についてなのですが

私は以前ジャンヌアルテスのSUNという香水をつけていましたが廃盤になってしまいました しかしこの香水から変えたくないのです… 香りがそっくりなものを知っている方教えて下さいませんか? もしくは同じく紅茶の匂いの強い紅茶系でシトラスの薄い喉が痛くならない香水を知っている方も教えて下さい また、同じ香水を使っていた方はどの香水に移行しましたか?参考までにお聞きしたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

私もサンを愛用していたので廃盤になって困っています。ネットで調べたところ、「トミーガール」というのがサンの香りに似ているそうです。サンより少し爽やかな感じだけど近いみたいです。まだ試してないのでなんとも言えませんが参考になればと思います