• ベストアンサー

英語に直してください

ホームページを見て、一つだけ気になっていることがあります。非常に役に立つホームページで、いつも楽しく読んでいるのですが、その中にタイプミスがあります。 気になってしまったので、読者としてメイルを送りました。次の更新の時に訂正されていたら、とても嬉しいです。 この日本語を英語に直していただきたいのですが、どなたかお願いします。

noname#7978
noname#7978
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5377
noname#5377
回答No.2

while surfing the Netだとインターネットしていることになっちゃうから、While looking at your Website, の方がいいと思い訂正いたします。

noname#7978
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても助かりました。

その他の回答 (1)

noname#5377
noname#5377
回答No.1

While surfing the Net, I noticed something that stood out. I find your Webpage very helpful, and enjoy it very much, but there is mistyping in there. I e-mailed you as a reader since I was too much concerned about it. I will be very happy if you correct it when you update your Website next time.

noname#7978
質問者

お礼

自分のものと比較して、いろいろと訂正しました。これでやっとメイルを送ることができます。ありがとうございました!!