• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

聞いてくれ、俺の武勇伝

朝、原付で、とある県道を、時速40km/hで走行していたら、女性3人の原付集団に、ぶっちぎられたぜ!  車種は、ホンダ トゥデイ・スズキ レッツ・ヤマハ ビーノ と、思われる。 私は、2st最強と思われる、JOG(6.8ps)にて走行。  思わず、男の大ロマンを背中で感じました。     (┰_┰)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

小学校のころ、ドツボ(わかんなかったら検索してくださいお)に はまりましたお(T ω T) …男の子のロマン?…かお?(? ω ?) お(・ ω ・)

質問者からのお礼

ドツボ、ですか!  これ↓ですね? http://zokugo-dict.com/20to/dotubo.htm  た、確かに・・・。(落ち込みました・・(T-T) だって、最後に追い抜いた女性の方、振り向きざま、ムッとして行ってしまいました。  時速40km/hって、そんなに遅いのかよ?!って、感じです。(T-T) >…男の子のロマン?…かお?(? ω ?)  おお!(そうです!)  これで、分かります・・↓ http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY&feature=related  お(・O)