• ベストアンサー

携帯電話

埼玉近辺で、携帯電話(DoCoMo)を低価格で販売してる場所を教えて下さい。ネット販売はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.2

マイティーグループのお店が志木にあります。埼玉県新座市東北2-37-14 ・アーバン(2)3F 。尚お店のHPにて、メールマガジンを購読すると割引券がついてきますので、(1000円~3000円・機種や契約内容によって異なります)

参考URL:
http://www.mighty-group.co.jp/
haru0403
質問者

お礼

まだHPは詳しく見てないのですが、後でゆっくり見てみようと思います。志木にあると言うことなので、今度機会があったら寄ってみます!!住所も書いて下さってありがとうございました。とても、参考になりました!

その他の回答 (1)

• gooken
回答No.1

以下のURLの価格ドットコムで安くて近場の 携帯ショップを探してみてください^^

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/fanfan/jouhou/sokuhou/computer/com_topix03.html
haru0403
質問者

お礼

まだ、HPはさっとしか見てませんが、ショップ自体を検索できるようなので利用してみようと思います。ありがとうございました!!