-PR-
解決済み

携帯電話

  • 困ってます
  • 質問No.63536
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

埼玉近辺で、携帯電話(DoCoMo)を低価格で販売してる場所を教えて下さい。ネット販売はご遠慮下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

マイティーグループのお店が志木にあります。埼玉県新座市東北2-37-14 ・アーバン(2)3F 。尚お店のHPにて、メールマガジンを購読すると割引券がついてきますので、(1000円~3000円・機種や契約内容によって異なります)
お礼コメント
haru0403

お礼率 100% (4/4)

まだHPは詳しく見てないのですが、後でゆっくり見てみようと思います。志木にあると言うことなので、今度機会があったら寄ってみます!!住所も書いて下さってありがとうございました。とても、参考になりました!
投稿日時 - 2001-04-15 23:15:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

以下のURLの価格ドットコムで安くて近場の
携帯ショップを探してみてください^^
お礼コメント
haru0403

お礼率 100% (4/4)

  まだ、HPはさっとしか見てませんが、ショップ自体を検索できるようなので利用してみようと思います。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-15 23:17:49