• ベストアンサー

ループを使用して変数に格納したい

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

main() { int i; DEF def; /*defの構造体にデータの代入*/ memset(vvv, \0, BUFSIZ); for(i=0; i<def.d; i++) { sprintf(&www[strlen(www)], "%d,%d,%d,", def.e[i].a, def.e[i].b, def.e[i].c); } /* 最後のカンマを消す */ www[strlen(www)-1] = \0; } これでどうでしょう? 本当なら、もっとエラー処理が必要ですが、とりあえず代入部だけ。 検証してないので、バグるかも。。。。