• ベストアンサー

教えてgooのログインについて

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

あっ!私も同じです。以前gooにメールで質問したら、FAQに書いてある「込んでるのかも。時計が狂っていないか?cookieは?半角大丈夫?」というメールが返ってきて、「そうじゃないんですそれはCK済みです」と返事したのですが、以来半月以上立ちますがノーリプライです。xaixさんも上記のPOINTはCK済みですか?? ちなみに私は自宅ではじめて、会社でログインできなくて、なんだよ~と思っていたらある日突然出来て、ノートPCを買ったらこれまた出来なくて(いまだに駄目)本日会社のPCを取り替えたら、設定とか全く同じにしているのにログイン出来ずでした。 フリーメールとかは大丈夫なんですけどね。 で今日、思い余ってここに質問しようと思っていたら、同じ方がいたので、ついレスしちゃいました。

xaix
質問者

お礼

そうそう! 私もgooに質問メールをだしたらjj3desuさんと同じような内容の回答が返ってきました。でもやはり私の場合もそれに関しては問題はなかったんです。質問にも書いたとおり機種がパソコンではない事に原因があるのではないかと、最近パソコンの購入を考えていたのですが、まさかパソコンでもログインできない方がいらしたなんて… ずーっとログイン出来なくて、ここ4日位いじってなかったんですが、昨夜やってみたら偶然ログインできて、今日もこのようにログイン出来ている訳で。。。ホント訳わかりません。artist0さんが言われているように、goo側に問題があるのかもしれないですね。