• ベストアンサー

坂本龍馬の2010年の経済効果を教えてください。

龍馬伝は終わりましたが、今回の大河ドラマがもたらした龍馬の経済効果を教えてください。かくいう私も高知と長崎いきました。どなかた経済効果に明るい方教えてください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1
Matukolatex
質問者

お礼

2県だけで439億円の効果という事は、京都なども含め全国だと1千億円は堅いかもですね!!日本初のカンパニーを創業したご本人もまさか100年後に莫大な経済効果をもたらすとは思わなかったでしょうね。ご回答ならびいURLの添付感謝申し上げます。