• 締切済み

彼女のクリスマスプレゼント

彼女のクリスマスプレゼントでバッグをプレゼントしようとおもうのですが、どういうのがいいのかあまりわかりません(ρ_;) 彼女はカゴバッグがいいって言ってたんですが… だれか教えてください\(+×+)/

みんなの回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

http://calamel.jp/search/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0?sr=1&pg=1 一口にカゴバッグと言っても、このとおり(↑)色も形もデザインもお値段も、 いろいろなものがあります。 cher、マルシェ、キャスキッドソンなどのブランドが人気らしいですが、 同じブランドのかごバッグでも、いろいろなかごバッグがあります。 ご予算、彼女の年齢、彼女の好み(洋服、持ち物など)、学生か社会人か、 また、質問者様は学生さんか社会人か・・・なども書かいてもらったほうが、 回答する方としては助かりますし、アドバイスもしやすいと思いますよ^^。

kiririnw
質問者

お礼

わかりましたo(^-^)o もう少し詳しく書きます^^

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    今、彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。バッグにしようと思うのですが、女性にはどういったものがいいのか分かりません。最近はどういうバッグが流行だとかどこのバッグがいいとかというのがあればぜひ教えて頂きたいと思います。予算は3万~5万円位で購入場所は新宿(特に伊勢丹)で あれば教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて。 付き合ってもうすぐ1年になる彼女がいます。去年のクリスマスプレゼントにネックレスをあげたので今年は違うものをあげようと思ってるの ですが、なかなか思い浮かびません。バッグ、マフラーなど色々考えてるんですが。予算は自分は大学生でバイトをしてるわけではないのでそこまで大金は出せません。バイトしたいのですが、できる状況ではないので。 アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント渡すべき?渡すならいつ?

    こんにちは。 私は現在交際している彼とクリスマスに旅行に行く予定です。 日程は23日から25日までの予定です。 お互い誕生日が12月で、ついこの間1万5千円ほどの財布をあげました。 彼も同じ金額くらいのプレゼントをくれたのですが、 クリスマスにプレゼントはあげるべきでしょうか? プレゼントは既に5千円ほどのバッグ買ってはいるのですが、 彼がもし用意していなかった場合、 気を遣わせてしまうのではないかと思い、渡すべきかどうか迷っています。 また、渡すならいつ渡すべきでしょうか? プレゼントのバッグは肩掛けタイプの小さめのものをあげるつもりなのですが、 これは旅行に出る前にあげるべきでしょうか? 出来れば24日の夜に渡してあげたいところですが、 旅行中では邪魔になるかとも思い、困っています。 皆様ならこのような場合、どうされますか? 長い文書になってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • 彼女のクリスマスプレゼントのバッグ

    彼女のクリスマスプレゼントのバッグ 彼女のクリスマスプレゼントなんですが、茶色いレザーの大きなバッグが欲しいといっています。条件としては、(1)大きい(2)内ポケットがある(機能性的な問題)(3)肩掛けの紐が細くない(痛くなるから)と言われました。 クリスマスプレゼントの話題が出る前に、クロエのバッグが欲しいといっていたのですが、まだ学生でそんなにお金がありません。(研究室なのでバイトもままなりません。) そこで教えていただきたいのは、上記の条件を満たしていて、大体4万円以内に納まるようなバッグはないでしょうか…?(具体的な商品でなくても、ここならもしかしたらあるかも…といった感じで構いません。) 女の子ブランドはあんまり分からないのでご教授お願いします。 彼女は21歳の大学生で、雰囲気はさっぱりしている感じで、あまりアクセサリーなどはつけないタイプの人です。バッグもけばけばしくなく、シンプルなレザーの雰囲気が出ているものが良いと思います。 たくさん条件がありますが、少しでも良いのでご教授お願い致します。

  • クリスマスプレゼントを送るにあたって

    クリスマスプレゼントを送ろうと思っているのですが、包装して送ろうか迷ってます。 大きさは8×13くらいで、普段でも使える小さいバッグに入れ、尚且つ確実に24日着にするためゆうパックで送り、100円で購入出来る袋に入れて送ろうと考えているのですが包装した方がいいでしょうか? それとクリスマスカードにメッセージを書いて同封しようと思うんですが、メッセージは短めが適切なんでしょうか?

  • クリスマスプレゼントは約束?

    こんばんは!はじめて彼氏とクリスマスを迎えます。 付き合って9ヶ月です★大学生です。 そこで何もわからないので相談なのですが、クリスマスプレゼントを渡すことって暗黙の了解なのでしょうか? 私の彼氏はくれそうにありません・・誕生日プレゼントも安めでした。(1500円くらい・・金額ではありませんが) でもクリスマスだし、周りの友だちは「ipodをあげる!」とか「バッグあげる!」って言ってます。 私も彼にバッグをあげたいのですが(2万くらい)、 もし渡して何ももらえなかったり、「こんな高価なのいらないよ」と言われたら、ショックだし切なくなりそうです・・  やはり事前に「何か欲しいものある?」とか聞いたほうがいいんでしょうか? 一緒に買いに行くのはちょっと微妙です。 あとちなみに遠距離恋愛です。

  • クリスマスプレゼント。

    先日彼女からクリスマスの話が出てきました。 それでプレゼントを交換することになりました。 お互いにバッグを欲しいということで 1万円を予算に買うことに決まったんです。 彼女からの条件はA4サイズ以上で通学にも使えるようなもので、 肩に掛けられるバッグということなのですが、 1万円相当でかわいいバッグがあるブランドってありますか? あったら教えてください! ちなみに彼女は大学生です。 歳はお互いに21歳です。

  • クリスマスプレゼント悩んでいます。。。

    初めまして。 初めてご質問させて頂きます。 宜しくお願い致します。 私は今年の6月に14歳年下の妻と結婚致しました。 カナリ気が早いかもしれませんが、結婚して最初のクリスマスプレゼントをどうしようか悩んでいます。。。 今まであげたプレゼントは「花」「バッグ」「アクセサリー」「洋服」等の装飾品や小物が多かったです。 何をあげたらいいでしょうか?? こんなプレゼントをして喜ばれたという物がありましたら教えて下さい。 きっと何でも喜んでくれるのだろうけど私は少し年上の旦那だし初めてのクリスマスなのでビックリさせてやろうとたくらんでおります(笑) 値段はあまり考えてません。 せっかくのイベント行事なので好きな物を買ってあげたいと思ってます。 アドバイスお待ちしております。

  • 妻へのクリスマスプレゼント

    閲覧いただきありがとうございます。 クリスマスプレゼントに妻にかんざしを贈ろうかと思っています。 クリスマスプレゼントにかんざしはおかしいでしょうか? 妻は和装が好きなもので、いくつあっても良いかとふと思いつきました。 他の品(バッグやジュエリーなど)は考えておりませんので、かんざしについてのみご回答いただきますようお願いします。 また、お勧めの品があれば非常に助かります。 妻は20代後半です。 よろしくお願い致します。