• 締切済み

ど~すれば?

searchingboyの回答

回答No.3

学校が違うことで話題が豊富になるので,どんどん学校の様子を相手に聞いてみましょう.  どんどん勉強を教えるほうか,教えてもらいましょうね. 離れることで相手があなたをどう思っているか知ることになりますね.学校が違うことではなれるくらいならば,彼女はあなたをそれくらいしか思っていないでしょう。長く付き合えることもこれでわかるでしょう.君次第ですよ.

関連するQ&A

  • 今後のお付き合い

    付き合って、3ヶ月ちょっとの彼女がいます。 7月初めくらいから京都と東京の遠距離恋愛になりました。 もともとそこまでラインとかを使って連絡をしないスタイルでした。 お互いの生活がもちろんあります。 彼女は、高校2年生なのでまだ高校で2年間あります。夏休みも、忙しいみたいで、ほぼ学校に行くみたいです。反対に、僕は九月終わりから仕事が始まります。 1週間前ほどに、僕が”夏休みはいつ始まるの?”とメッセージを送り、それから9月終わりまでには一度会おうと言うことになりました。 そういったこと以外の連絡はほぼ取らないです。彼女はどちらかというとさっぱりしています。これからどうやって彼女と会う約束をしたり、長く続くようにすればよいでしょうか? 何かアドバイスはありますか?

  • 高校生の悩み

    高校生男子です。片思いの人とメールをしてます。現在会う機会はないです。春休みだし、クラス違うし。この春に距離を少しでも縮めたいと思っていますが、遊びに行くにしてもどうしたらよいかわかりません。ぼくはカラオケは苦手です。時々恋愛話をして、相手に彼氏がいないことは確認済みです。相手との距離を縮めたいんです。アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • みなさんは遠距離恋愛どうのりきりますか?

    今年、彼が高校生になって少し遠い高校に通っています。 私は、まだ中学3年で遠距離になってしまいました。 彼がいない学校はすごく寂しいです。 それに、なんか不安なんです・・・。 信じてるけど、「他に好きな子できないかな」とか・・・。 みなさんは遠距離恋愛したことありますか? どうのりきりましたか? 教えて下さい!!!!

  • 高校生の‘付き合う’ってどんなもの?

    ボクは今高2の男子です。最近彼女ができました。中学のときは付き合ったことが2回ありましたが、両方とも子供の付き合いって感じで手をつないだりするくらいでした。。今の相手は高校入って初めての彼女になります。だけどボクは学校が男子校というのもあり恋愛に関する話があまりでないせいか、高校生の恋愛事情みたいなのがよく分かりません。普通はこう、というのはないと思いますが、彼氏彼女という関係はどういうものなのか教えて下さい!!またよかったらみなさんの高校生時代にどういう恋愛をしたかを教えてくれませんか? ちなみに彼女は違う学校で、住んでる場所もビミョーに遠いです。電車で約50分くらいの場所です。

  • 受け入れてくれると思いますか?

    今度高校に入る中3女子です。 中学の部活の先輩で今高1の人のことが気になり始めました。 すごく優しくて色んな相談に乗ってくれたりしてる うちに好きって感情が出てきたんです。 春休みにデートというか2人で遊ぶ約束もしていい 感じかもと思ったりもしてます。 通う学校は違うけど同じバス通なので、高校に入っ たらもっと距離を縮めて付き合いたいなと思ってる のですが、ひとつだけとても不安なことがありま す。 私は去年の夏休み、学校からの帰りに知らない男の 人に脅されて乱暴なことをされました。 性交渉みたいなことはされてないけど、制服脱がさ れて性器を触られて、はいてた下着を盗られました。 胸にはたくさん歯型をつけられて、今も少しだけ跡が残ってるので見るだけで嫌です。 今でも時々あのときのことを思い出して、そのたび に乱れた格好してなければ大丈夫とか思い込んで油 断してた自分にイラついて、夜はベッドで泣いてしまうことがあります。 このことは親と親友一人だけと先生にしか打ち明けてないので、その人はこのことを知りません。 もしも言わずに付き合えたとしても、ハグとかキスとかできるかどうか不安だし、隠しごとはあんまり好きじゃないんで、もうちょっと距離が近くなってきたら打ち明けようと思ってます。 でもこんな私を受け入れてもらえるか、打ち明けたことで距離を置かれたり、告白してくれなくなったりしないかと考えるととても心配です。 やっぱりこういうことは黙っておいたほうがいいですか?

  • 受け入れてくれると思いますか?

    今度高校に入る中3女子です。 中学の部活の先輩で今高1の人のことが気になり始めました。 すごく優しくて色んな相談に乗ってくれたりしてるうちに好きって感情が出てきたんです。 春休みにデートというか2人で遊ぶ約束もしていい感じかもと思ったりもしてます。 通う学校は違うけど同じバス通なので、高校に入ったらもっと距離を縮めて付き合いたいなと思ってるのですが、ひとつだけとても不安なことがあります。 私は去年の夏休み、学校からの帰りに知らない男の人に脅されて乱暴なことをされました。 性交渉みたいなことはされてないけど、制服脱がされて性器を触られて、はいてた下着を盗られました。 胸にはたくさん歯型をつけられて、今も少しだけ跡が残ってるので見るだけで嫌です。 今でも時々あのときのことを思い出して、そのたびに乱れた格好してなければ大丈夫とか思い込んで油断してた自分にイラついて、夜はベッドで泣いてしまうことがあります。 このことは親と親友一人だけと先生にしか打ち明けてないので、その人はこのことを知りません。 もしも言わずに付き合えたとしても、ハグとかキスとかできるかどうか不安だし、隠しごとはあんまり好きじゃないんで、もうちょっと距離が近くなってきたら打ち明けようと思ってます。 でもこんな私を受け入れてもらえるか、打ち明けたことで距離を置かれたり、告白してくれなくなったりしないかと考えるととても心配です。 やっぱりこういうことは黙っておいたほうがいいですか?

  • 春休みにピアス

    僕は春から高校生になる中学3年生です。 僕の行く高校は校則があまり厳しくないので春休みにピアスを空けようと思ってます。 ここで質問なのですが春休み初日にピアッサーでピアスを空けて2~3週間後の入学式だけ外して出ることは可能でしょうか?入学式以降はつけたままにしようと考えています ご回答お願いします。。

  • 高校生になる前の春休みの過ごし方教えてください

    今年の春から高校生になります 今春休みなんですが 春休みを利用して中学の歴史の復習をしようと思っています この時期に復習と高校の内容の予習どちらがやるのがよいのですか?    科目によって復習をしたほうがいい 予習のほうがいい などあれば教えてください!  これをやっておけば高校の授業で困らないなどもしあればぜひ教えてください!

  • 遠距離の寂しさを紛らわしたい

    高校一年の男です。 中学入学と同時に中距離でつきあっていて、高校は相手が県外の高校に行ったため、遠距離になってしまいました。 そのため、ほとんど会うことができません。 つきあい始めた頃は、そのうちなれて寂しくなくなるかと思っていたのですが、逆にどんどん寂しくなって、趣味に打ち込んでみたりして紛らわそうとしたのですが、それでも寂しさをこらえ切れません。 冬休みの間は、帰っているので、バスで30分ちょっとで行けるのですが、なかなか互いの都合が合わずに、つぎに会うのは春休みになりそうです。 最近は暇があると彼女のことを考えてしまい、寂しくなったり、不安になり、夜もほとんど寝れないような状況です。 どうすれば寂しさを紛らわせるでしょうか?