• ベストアンサー

武器を使ってはいけない時代へ・・

アメリカは銃社会ですけど、乱射事件が後を絶ちませんねー 武器を持つと使いたくなるのが愚かな人間のようですねー 愚か者が持ったらどうなるか分かりますよねー と言う事で武器を使ってはいけない時代に突入のようですねー 分かりますか?分からなければハルマゲドン(破滅)ですよねー 国と国同士でも同じ事ですよね、愚かな国もあるようですが・・ 貴方はどうして行ったら良いと思いますか?待った無しですねー モラトリアム期間終了の様ですよー・・・・ 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

この世で武器として使えない物は何にもないよ。 使おうと思ったら何ででも人は殺せるから。

romanda201
質問者

お礼

じゃあ、恋心で人を殺せますか?どうですか? 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

まあ、応えれないでしょうね、場が出来たので書きますが 先は見えているじゃあ無いですか・・ 何にだって限界は有りますよね・・ やりたい放題し放題の子供を親が何時までも許すと思いますか? それが答えだそうですよ・・ 上っ面の信仰者もその様です