• ベストアンサー

ルータに設定した認証パスワードは読み出しできますか?

変な質問タイトルですが ISDNダイヤルアップルータを使ってOCNからインターネットを使っていました。今回ADSLに乗り換えることになりADSLルータに認証情報を設定しようとしていたのですが、OCNから来ていた、認証IDが記載された書類を紛失してしまっていました。 ISDNルータにログインして認証IDは判りますが、認証パスワードは ****になっていますのでこれを読み出す方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

これを試して駄目なら、プロバイダに聞くのがいいと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html
mehiro2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ダウンロードして試してみます。

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

困難だと思います。 それよりもプロバイダに照会するほうがはやいと重いますよ。

mehiro2
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 OCNは教えていただけないそうです