• ベストアンサー

XPERIAでOkwave

私はXPERIAを使っているのですが、外出している時などちょっと質問したい事があった時にスマホを使って質問しようとするのですが、カテゴリを選ぶ画面が何も出てこず上手く投稿する事が出来ません。 試にOperaMiniもインストールしてみましたが、同じような感じで上手くいきません。 XPERIAからOkwaveで質問を投稿する事は出来ないのでしょうか? もし方法があれば教えて頂きたいのですが…。 宜しくお願い致します。

noname#124823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCと同じです。画面左側にカテゴリ一覧がありませんか。 Operaでも同じですよ。

質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございました。 カテゴリ一覧からしたら出来ました。 PCからはいつも質問するボタンから始めていたのですが、スマホはカテゴリ一覧から入っていけばいいのですね。 ありがとうございました。助かりました。