• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

小陰唇の形が(:_;)

こんにちは 高校1年の女子です。 私、あそこの形が変で、 小陰唇が大きすぎると思うんです(:_;) 普通に直立しても 大陰唇から小陰唇が大幅に 露出します>< まだ処女なのに これから彼氏とかできた時に 引かれてしまうのではないか と凄く不安です>< また小陰唇肥大かな? とも思います 皆さんどう思われますか?? また、男性の方、 彼女の小陰唇が大きすぎたら どう思われますか?? 経験豊富なんだな とか思いますか?? 回答待っています><

noname#144176
noname#144176

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6505)

あなたは包茎の男の子をどう思いますか? 他がベストでも包茎だとパスですか? と同じことですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね!! 私だったらそんなことで 嫌いになったりしないです! ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#138060
noname#138060

産婦人科の女医さんが書いた本に こんな事が書いてありました。 「“自分の性器は異常かもしれない。診て欲しい”と言う患者さんを診察して、 本当に異常だった人はただの一人もいなかった。 他人と比べる事が出来ないので、皆必要以上に心配するようだ。」 というわけで、心配する必要ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりプライベートなところは 他人と比べる機会がないから みなさん同じ気持ちなんですね>< ほっとしました。 ありがとうございます☆

  • 回答No.4

医療従事者です 痛み・熱感・傷がある・真っ赤 等の炎症の症状がないのであれば 気にする必要はない と思います 人より唇が厚い 耳・鼻などが大きい と言った個人差の問題と同じです 経験が豊富になって 小陰唇が肥大になる という話は聞いたことがありません 「包茎」と同じ と書かれている方がいらっしゃいますが 「真性包茎」の場合 治療の必要のある病気です 一緒にしてしまっては問題があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今のところそういった症状は ないので大丈夫そうです。 例えば真性包茎(=病気)でも 完治するまで一緒に頑張ろう って思います! だったら性器の形なんて 問題にすることでもないな と思えるようになりましたo(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

  • 回答No.3

小が大よりも大きいのは普通です。 もし、片手よりも大きいのであれば病院に行ってください。 そこまで大きくないのなら、普通です(^_^)v 小=小さいってわけじゃないです 大が外側、小が内側です、それだけ、大きさを表してるわけじゃありません。 >小陰唇が大きすぎたら  大きさで経験数を把握なんてしませんって(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく 経験人数豊富→小陰唇が大きい みたいな話をきいたことがあるので すごく不安でした>< ありがとうございましたm(._.)m

  • 回答No.2

本当に心配なら産婦人科に相談に行くのがよいと思いますが、、、、。 自分では気になっている自分の体の特徴も他人からしてみれば特に気にするようなことでもないことは多々あります。 彼女の身体的特徴で好きや嫌いになったりはしないと思います。するとすれば体目的では無いかと思います。そんな感じです。 男も自分の男性器には、表には出しませんが常に気にしていたりします。ので、あまり気になさらないのが良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

唯一心配だとすれば 初めてのときの相手の反応です。 でも、そうやっておっしゃってくださり 心が軽くなりましたp(^^)q ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • 小陰唇が大きくて…

    タイトル通りなんですが、私小陰唇が大きいんです。 大陰唇からはみ出してますが、見た目はさほど気にはしていなかったのですが、最近特に痛みが気になるようになりました。 どう表現するのが正しいかわかんないですが、下着やパンツに、絡まるというの服が食い込んでくるというか、押さえつけられるというか…とにかく痛いし、違和感がめちゃあります。 もしかしてまた大きくなったのかな(>_<) それでいろいろ調べてたら小陰唇縮小手術というのがある事を知りました。 形成外科で保険内の手術をするには、基準があるとこちらのサイトで見ましたが、どんな基準があるんでしょうか。 どれくらい肥大してれば保険内での手術がうけれるんでしょうか。 ご存じの方いましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 小陰唇が腫れてます

    今見たら小陰唇の片側が異常に腫れて膨らんでて驚いてます こんな状態を初めて見たので… それまでは、実は痒くて掻いてました; 小陰唇と大陰唇の間がよく痒くて。掻くとその辺りも腫れてます (が小陰唇が腫れたのは初めてです) それが原因なのでしょうか 落ち着いたら縮みますでしょうか; エッチの経験は無いので性病ではないと思ってますが。。 あとあまりに掻きすぎる為か、大分中の性器自体が曲がってきてます; その特に痒い方が少し内部の皮膚が変形してきてるような感じで… 私だけでしょうか…こんなの 痛み等はないです 痒みも、常時ではありません。

  • 小陰唇が異常に太くて長くて色も形も。。。長文です。。

    小陰唇がとても長いです。。大陰唇から右2センチ左1,5センチはみ出てます。。根元から計ったらもっと長いです。。パソコンで調べたのですが分厚さとかも大体5ミリ程度らしいのですが私は1センチ以上の分厚さで色もあまりよくなくてシワシワだし形も平らではなく三角形のような形の分厚い感じです。。とってもコンプレックスです。。気にしないほうがいいとか言われますが私ほどすごいのいてない気がします。。。ほんっとに悩んでます。女性の方は小陰唇太さや長さ何センチですか??手術はしたいけどお金ないし働くようになってから切ろうかなって思ってます。私はまだ処女なのですがこれから先、こんなん見て引く人いてるだろうなって思ったら結構気が重いです。そんなんで引く人とはすぐ別れたらいいだけとか言われるのはその通りなのですがやっぱ怖いです^^;気にするなといわれても気にしちゃいます。変な悩みなのですが、削除覚悟で本当に悩んでるので投稿してみました。。。

  • 小陰唇が腫れ、傷ができてしまいました

    15歳です。学校にて、バランスを崩した拍子に机の角にオマタをグリッとやってしまいました。 その後に授業があったので、悶絶するくらいズキズキしていたのですが我慢して授業をうけました。 そのときは「授業終わったころには痛みもなくなっているだろう」と思っていたのですが、終わってもまだ若干痛い。 腰をなんとなく動かしてみると、小陰唇が腫れているのがわかりました。 家に帰ってさっそく確かめてみると、小陰唇の外側?のところに小さな傷が…。 また、私は左の小陰唇が大陰唇から少し出る程度だったのですが、すごく腫れていました。(右は問題なしです) 傷はどうしたらいいのでしょうか?? また、腫れてしまった小陰唇はもとにもどるのでしょうか… 何の処置をとればいいのでしょうか。 分からないことだらけで、とりあえず今は洗って清潔な状態にしています、助けてください 補足 あと、腫れは冷やした方がいいのでしょうか?これも教えていただけると嬉しいです。

  • アソコのビラビラ(小陰唇)がない。。

    私には小陰唇がありません。 今まではそれが普通だと思ってましたし、俗にいうビラビラは大陰唇のことを指してると思っていました。遺伝なのかと思いましたが、聞いてみたところ母にはあるそうです。 そこで質問させていただきます。 ・今までに小陰唇のない女性に出会った方、私と同じように小陰唇のない方はいますか? ・行為をしたときの相手の反応はどうでしたか? ・小陰唇の大きさは濡れやすさと関係すると聞きましたがそうなんですか?(小さいと濡れにくいそうで、私も濡れにくい体質です。) 回答お待ちしております。

  • 小陰唇が大きい

    初めまして。すごく恥ずかしい質問なので投稿するかどうか迷ったんですけど、身近な人には言えないのでこちらで質問する事にしました(>_<) 小学生の高学年くらいからずっと悩んでいるんですけど、小陰唇が大きくて普通に立っていても左右とも1.5センチ程はみだしています。 女の人の性器の形は十人十色と言いますが、それって本当ですか??? ずっと小学生の時から悩んでいて、こんな事親に言うのも恥ずかしいし誰にも相談できずにいて、最近悩みすぎて疲れてきたんです。 かと言って病院なんて恥ずかしくて絶対行けないし(泣) それに、やっぱり異常なのか、おりものが多くなってきた時とかに時々、小陰唇が少し膨れてくると言うか、いつもよりも少し分厚くなるんです。 いつもは薄い感じなんですけど、膨れている時は歩いていても少し違和感があります。 この症状は今に始まった事ではなくて、中学生くらいのときからです。 痒みとか、おりものが変な色、臭いとかはないです。 おりものが増えるとどうして小陰唇まで少し膨れたような感じになるのですか? やっぱり病気だと思いますか??? 小陰唇が大きいせいで、温泉に行くのもイヤだし、異性関係も積極的になれません。 こんな事でずっとこれからも悩まなきゃいけないのかと思うと何か悲しくなってきます。

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 小陰唇にデキモノ

    小陰唇か大陰唇かよく分かりませんが 小指の先くらいのデキモノが出来ています。 下着で擦れたりすると痛いのですが‥。 最近できる事がたたあります。 今出来ている原因は彼とHした時十分濡れないまま触られそれで傷となり炎症が起きているのだと思います。 多々デキル大半の原因は↑です。 おりものシートで擦れてデキタという事ももちろんありますし。 前デキタ時は塗り薬を自分で塗っていました。(市販)でも、友達に相談したら病院に行った方が‥と言われます。 自分としては前薬を塗って治ったのでそれ程深刻には考えていませんが‥。 何か予防法はありませんか? 放っておくとどうなりますか? 病院へ行くとどんな治療になりますか? 教えて下さい。

  • 小陰唇の形・色

    本気で悩んでます。誰か教えてください。 1ヵ月前、性器がかゆい為産婦人科に行きました。病院からはカンジダ症と診断され軟膏をもらったんです。 私の中では、皮膚の一部をとって1週間ほどしてから原因を特定して診断されると思っていたのですが、その日のうちに「カンジダ症だね」と言われました。 とりあえず、信じて薬を塗り続けて、かゆみもなくなり良くなりました。 しかし、かゆみがないから完治したのかな?と思い性器を鏡でみてみたんですが、小陰唇が白いんです。あまり性器を今まで見なかったので記憶は曖昧ですが、ピンクだった気がするんです。 垢かとおもったんですが、触ってもとれないですし、白色の範囲が小陰唇全体ですし…。つぶつぶはありません。ただ白いんです。 あと、小陰唇の形も変な気がするんです。うまく表現できないんですが、ギザギザしてるんです。細かくギザギザしてる感じです。 普通の小陰唇の形を調べたくてもネットに写真がなくて困ってます。 他の産婦人科に行くべきでしょうか?それとも、小陰唇は特に問題なく今の状態が普通なんでしょうか?普通の色・形を教えてください。

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)