• ベストアンサー

小陰唇の形が(:_;)

こんにちは 高校1年の女子です。 私、あそこの形が変で、 小陰唇が大きすぎると思うんです(:_;) 普通に直立しても 大陰唇から小陰唇が大幅に 露出します>< まだ処女なのに これから彼氏とかできた時に 引かれてしまうのではないか と凄く不安です>< また小陰唇肥大かな? とも思います 皆さんどう思われますか?? また、男性の方、 彼女の小陰唇が大きすぎたら どう思われますか?? 経験豊富なんだな とか思いますか?? 回答待っています><

noname#144176
noname#144176

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

あなたは包茎の男の子をどう思いますか? 他がベストでも包茎だとパスですか? と同じことですよ。

noname#144176
質問者

お礼

そうですよね!! 私だったらそんなことで 嫌いになったりしないです! ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (4)

noname#138060
noname#138060
回答No.5

産婦人科の女医さんが書いた本に こんな事が書いてありました。 「“自分の性器は異常かもしれない。診て欲しい”と言う患者さんを診察して、 本当に異常だった人はただの一人もいなかった。 他人と比べる事が出来ないので、皆必要以上に心配するようだ。」 というわけで、心配する必要ありません。

noname#144176
質問者

お礼

やっぱりプライベートなところは 他人と比べる機会がないから みなさん同じ気持ちなんですね>< ほっとしました。 ありがとうございます☆

  • nora-pop
  • ベストアンサー率36% (122/337)
回答No.4

医療従事者です 痛み・熱感・傷がある・真っ赤 等の炎症の症状がないのであれば 気にする必要はない と思います 人より唇が厚い 耳・鼻などが大きい と言った個人差の問題と同じです 経験が豊富になって 小陰唇が肥大になる という話は聞いたことがありません 「包茎」と同じ と書かれている方がいらっしゃいますが 「真性包茎」の場合 治療の必要のある病気です 一緒にしてしまっては問題があります

noname#144176
質問者

お礼

今のところそういった症状は ないので大丈夫そうです。 例えば真性包茎(=病気)でも 完治するまで一緒に頑張ろう って思います! だったら性器の形なんて 問題にすることでもないな と思えるようになりましたo(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.3

小が大よりも大きいのは普通です。 もし、片手よりも大きいのであれば病院に行ってください。 そこまで大きくないのなら、普通です(^_^)v 小=小さいってわけじゃないです 大が外側、小が内側です、それだけ、大きさを表してるわけじゃありません。 >小陰唇が大きすぎたら  大きさで経験数を把握なんてしませんって(^_^;

noname#144176
質問者

お礼

よく 経験人数豊富→小陰唇が大きい みたいな話をきいたことがあるので すごく不安でした>< ありがとうございましたm(._.)m

回答No.2

本当に心配なら産婦人科に相談に行くのがよいと思いますが、、、、。 自分では気になっている自分の体の特徴も他人からしてみれば特に気にするようなことでもないことは多々あります。 彼女の身体的特徴で好きや嫌いになったりはしないと思います。するとすれば体目的では無いかと思います。そんな感じです。 男も自分の男性器には、表には出しませんが常に気にしていたりします。ので、あまり気になさらないのが良いかと思います。

noname#144176
質問者

お礼

唯一心配だとすれば 初めてのときの相手の反応です。 でも、そうやっておっしゃってくださり 心が軽くなりましたp(^^)q ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • 小陰唇肥大で・・・

    たびたび投稿すみません。 まずはこちらを読んで頂けると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q8171885.html この間、彼女に思い切ってまだ処女だと伝えました。 すこし驚いたようだったのですが、そんな事気にしなくても大丈夫だよと言ってくれました。 しかし、今までどうして?と聞かれたので痛いのが怖くてできなかったと嘘を付いてしまいました。 本当は前の質問にも書いていますが、自分の性器の形にすごくコンプレックスがありどうしてもセックスに抵抗がありました。 最近、ほかの女性のあそこの形がすごく気になりAVなどを日本人や外国人のも含めて色々みたのですが、私のような形をしているのはほとんどいませんでした。 少しだけ小陰唇がはみ出しているような方は数人いましたが・・・。 私の場合、測ってみたら根本から先までが約3センチではみ出している部分は1.5センチありました。 全体的にはみ出ているわけではなくて、したの方がはみ出ていて立った状態でみると少しぶら下がっているように見えます。 あと色々調べて小陰唇肥大の方はクリトリス包茎も併発している場合が多いと書いてありました。 私もこれかもしれないんです。 外から触ると気持ちいい場所はあるのでないわけではないのですが 小陰唇が肥大しているからか全く出てきません。 思いっきり開けてみるのも怖くてなかなかできません。  前の質問の時にも皆さんが仰ってくれたように、形は人それぞれだと思います。 しかし、どうしてもコンプレックスで自信が持てないんです。 クリトリスの事ですが、経験のない人でもみんな皮を引っ張れば見えるもの「なのでしょうか? あと少し濡れたり小陰唇を触ったりするとはみ出ているところが特に倍くらいに膨れたりして痛みやかゆみはなく、少し調べたら興奮したりすると小陰唇も膨張すると書いてあったのですが、これは普通なんですか? いい年して私には分からないことだらけです(泣) この年でまだ処女だと言う事はもう伝えたのでだい気持ち的に楽になったのですが、これらの事をどうしたらいいかすごく悩んでいます。 正直なところどう思いますか? 小陰唇とクリトリス、あと濡れた時に肥大する事など・・・ この間、電話で話した時に来月の旅行の時にしてみようか?的な話になって勿論私が嫌なら大丈夫だよと言ってくれたのですが、これらの事先に話すべきですか? 私のあそこをみてもしかしたらすごく驚くかもしれないし・・ とか色々考えてしまいます。 でもこんな事前もって言うのもバカみたいだし・・・ 考えすぎて頭が変になりそうです。 本当にバカな質問なのは分かっているのですが、こんな事身近な人に相談できないので・・・ 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 小陰唇の形・色

    本気で悩んでます。誰か教えてください。 1ヵ月前、性器がかゆい為産婦人科に行きました。病院からはカンジダ症と診断され軟膏をもらったんです。 私の中では、皮膚の一部をとって1週間ほどしてから原因を特定して診断されると思っていたのですが、その日のうちに「カンジダ症だね」と言われました。 とりあえず、信じて薬を塗り続けて、かゆみもなくなり良くなりました。 しかし、かゆみがないから完治したのかな?と思い性器を鏡でみてみたんですが、小陰唇が白いんです。あまり性器を今まで見なかったので記憶は曖昧ですが、ピンクだった気がするんです。 垢かとおもったんですが、触ってもとれないですし、白色の範囲が小陰唇全体ですし…。つぶつぶはありません。ただ白いんです。 あと、小陰唇の形も変な気がするんです。うまく表現できないんですが、ギザギザしてるんです。細かくギザギザしてる感じです。 普通の小陰唇の形を調べたくてもネットに写真がなくて困ってます。 他の産婦人科に行くべきでしょうか?それとも、小陰唇は特に問題なく今の状態が普通なんでしょうか?普通の色・形を教えてください。

  • 小陰唇が異常に太くて長くて色も形も。。。長文です。。

    小陰唇がとても長いです。。大陰唇から右2センチ左1,5センチはみ出てます。。根元から計ったらもっと長いです。。パソコンで調べたのですが分厚さとかも大体5ミリ程度らしいのですが私は1センチ以上の分厚さで色もあまりよくなくてシワシワだし形も平らではなく三角形のような形の分厚い感じです。。とってもコンプレックスです。。気にしないほうがいいとか言われますが私ほどすごいのいてない気がします。。。ほんっとに悩んでます。女性の方は小陰唇太さや長さ何センチですか??手術はしたいけどお金ないし働くようになってから切ろうかなって思ってます。私はまだ処女なのですがこれから先、こんなん見て引く人いてるだろうなって思ったら結構気が重いです。そんなんで引く人とはすぐ別れたらいいだけとか言われるのはその通りなのですがやっぱ怖いです^^;気にするなといわれても気にしちゃいます。変な悩みなのですが、削除覚悟で本当に悩んでるので投稿してみました。。。

  • 小陰唇が大きくて・・・

    私は結婚、出産もしていますが、小学校の頃から小陰唇が大きくて、割れ目から飛び出ていました。 なので、みんなでお風呂にはいったりするのが嫌でした。 母にもばれて、婦人科に連れて行かれたら、「感じるのが原因」だと言われてしまい、母にすごく怒られました。 小学生だったけれどオナニーをしていたんです。その頃からなにか違和感を感じて、気がつけば、割れ目からでていました。 なので、高校になっても彼氏とHするのが嫌で別れていました。 それでも、その後にできた彼氏とはエッチしたのですが、2年くらいつきあって、たまに冗談で「小陰唇が大きい」とか言われたけれど、別に気にはしなくなったんです。 でも!その初エッチの相手と別れ、7人の男の人とエッチしましたが、全部暗いところでエッチだったし、結婚した旦那とは6年つきあいましたが、旦那が当時童貞だったので、「びっくりするんじゃないか・・」とか心配でした。 結局私が何を言いたいのかいいますと、初エッチの彼だけは小陰唇が大きいことを触れてきたけれど、他の人たちは全然言いません。 でも、エッチした人にはエッチがよかったとか、またしたいとかはよく言われました。 私自身エッチは大好きです。 でも、私は他の女性のあそこをみたことがないし、普通は割れ目に小陰唇がおさまっているはずですよね? 男の方って割れ目から飛び出しているのを見ると、どう思っているのか・・・と本当はいつも相手との初めてのエッチのたび不安でした。 でも、出産したあと、旦那の不倫がわかり離婚しました。 今、ふと「普通の性器の女とエッチするとどう違ったんだろう」・・・と思い出して悩んでいます。 どうか男性の方、やっぱり小陰唇が出ているとひきますか?? 教えてください。 他の女性の同じような小陰唇が出ている方の画像とかもありませんか? 探してみましたが、見つかりませんでした(涙)

  • 小陰唇が…(´・ω・`)

    こんにちは<(_ _)> 学生です。 こういうところに質問をすることは初めてなのですが、本当に悩んでいるので 真剣に聞いてくださると助かります。 他の方の質問を見ていても、 よくあること、気にしなくて大丈夫という回答を拝見しました。 でも、自分が本当に気になっていることと少し違う部分などあるので、 こうして質問したいと思いました。 私は小陰唇の形が左右違っていて、皮が伸びてしまっているんです(´・ω・`) 痛みなど、なにも支障はないんですが、大きさなどは基準がわからないので何とも言えません(´;ω;`) ですが、はみ出すほどではありません。 その原因はオナニーだと私は思っています。 それで、その伸びてしまっている皮を直したいんです。 私には彼氏がいるんですが、 まだお互いに経験していなくて、いずれ経験するのかなぁと思うと こんな形を絶対見られたくないと思って、最近悩んでいました。 彼氏ができてから、オナニーをすることはなくなり、 これからはもう卒業することも決めました。 なので、どなたか直す方法をご存知の方はいませんか? そんなの気にしなくて大丈夫とおっしゃるかたもいると思いますが、 これはまだ経験していないうちにちゃんと直しておきたいんです。 アドバイス等もあれば、よろしくお願いします。 どうかいい回答をまっています<(_ _)> よろしくお願いします。

  • 小陰唇が大きすぎる

    私は、小陰唇が大きいです。 今までセックスで嫌がられたことはありませんが、 「グロいね」 「いやらしい形だね」 「ボリュームあるね」 と言われたことはあります。 どちらかというと、気持ちいいと言われるし、満足してもらえていたと思います。 今まで嫌がられたことがないんだから気にすることはないんでしょうけど、やっぱり新しく彼氏ができたときとかすごく気になります。 私は結構前の彼氏が電マで責めるのが好きで、責められたりとかかなり弄られてきましたので……。 それを知っている人には 「そういうので鍛えたの?」 と聞かれたこともあります。 男性の方にお聞きしたいです。 手術して小さくしたいとか、そこまでは思いませんが、やっぱり最初はびっくりするものですか? そして、「すごい遊んだんだろうな」とか思って引いてしまいますか? 男性の反応、というか本音を知りたくて質問してしまいました(>_<;)

  • するときに、形が変なことを彼に言うタイミング

    私のアソコの形は変です… 大陰唇の赤い皮が右側だけびよびよに伸びていて、 その皮がたまって一部しわしわのかたまりみたいになっています。(それは閉じててもはみ出ます。) キュウカンチョウののどみたいなかんじです。小陰唇は普通です。 そのことは手術でもしない限りどうしようもないと思っているのですが、 私はまだ未経験なのでこれを見て男性がどんな反応をするのかわかりません。 もし彼が私のそれを見るか、触ったとき、 びっくりしたり「変ってるね」とか(冗談でも)言われたらやはり傷つくので、 触るか見る前に「変かも」と言いたいのですが、どのタイミングで言うのが男性としては好ましいのでしょうか。 私の彼はキザ?みたいなかんじで、雰囲気を重視するというか、作りたがります。 なのでできれば雰囲気を壊さないようにしたいのですが・・・ どういうシチュエーションでそういうことになるかわかりませんが、例えば無言で始まったとして、 下に手が伸びたとこで「待って!変かも!」とか言ったら、せっかく彼が作ってくれた雰囲気を壊してしまわないかと不安です。 どのタイミングで言うのがいいのか、アドバイスをいただけませんか? どういうシチュエーションでそういうことになるかわからないので、 「こういうシチュエーションだったらここでこんなふうに」といった感じでお願いします。 ちなみに彼は真面目に働く30前後の一人暮らし、私は20前後で年が離れてます。 彼は経験者だと思います。 いつそういうことになるか、期待もありますが、不安でいつもハラハラしています・・・ よろしくおねがいします。

  • 小陰唇縮小手術について質問です。

     こんにちは。私は小陰唇がとても大きく、普通に立っていても、大陰唇から1.5~2センチほど飛び出しています。  小陰唇肥大は本人が気にならなければそのままでも大丈夫といいますが、私の場合、ピタッとしたジーパンなどを履くと生地に押さえつけられて痛みを感じたり、自転車に乗るときも痛いです。生理ナプキンでも痛みを感じることがあるほどです。  そこで、小陰唇縮小手術を受けたいのですが、産婦人科でそのような手術をしてもらえるのでしょうか?もし、していただけるなら、普通の美容外科に比べて、費用はどのように変わるのですか?  ご存知の方や経験者の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。  

  • 小陰唇が変です…

    現在24歳、経験無しです。 うまく言えないのですが、小陰唇のクリトリスから伸びてる皮がすごく伸びて左右とも先がシワシワで丸くなっています。そして、色もすごく黒いです。 みんなついているものだと思っていたし経験もないのでこの歳まで気にしていなかったのですが、まず色が気になっていたので色々検索していたら、その丸くなっているものもなく、美容外科の、陰部の整形前写真などを見てもどれも私と似たような形がありません。ここの質問を見ていても同じような質問を見かけません… 小さい時からオナニーしていたので、それが原因かなと思ったり… でも、経験がないのにこの小陰唇はとても恥ずかしいです。これから好きな人とした時にびっくりされたり、引かれたりするのがすごく怖いです。 自身がそんな小陰唇の方や、男性で経験した女性がそんな小陰唇だったという方いますか?

  • 男性は小陰唇についてどう思いますか?

     女性では男性が気にするほど、男根の大きさなど、気にしないものですが、逆はどうなのかなと思いました。 女性も思春期ころには、何も教えられないもので、いきなり肥大して、ひとりで悶々と悩むし、美容整形で形を整える人も結構いるみたいだし、やっぱり形がおかしいと相手も嫌なんでしょうか? 外国のAVを見たとき、白人女性はピンクで性器自体が小ぶりできれいでしたが、東洋人は乳首と同じく、茶色っぽく、小陰唇もかなり大きめの気がします。  形が左右アンバランスだったり、濃いめの色だと、ガッカリしますか? 

専門家に質問してみよう