• ベストアンサー

小陰唇の形が(:_;)

こんにちは 高校1年の女子です。 私、あそこの形が変で、 小陰唇が大きすぎると思うんです(:_;) 普通に直立しても 大陰唇から小陰唇が大幅に 露出します>< まだ処女なのに これから彼氏とかできた時に 引かれてしまうのではないか と凄く不安です>< また小陰唇肥大かな? とも思います 皆さんどう思われますか?? また、男性の方、 彼女の小陰唇が大きすぎたら どう思われますか?? 経験豊富なんだな とか思いますか?? 回答待っています><

noname#144176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

あなたは包茎の男の子をどう思いますか? 他がベストでも包茎だとパスですか? と同じことですよ。

質問者

お礼

そうですよね!! 私だったらそんなことで 嫌いになったりしないです! ありがとうございましたm(._.)m

その他の回答 (4)

noname#138060
noname#138060
回答No.5

産婦人科の女医さんが書いた本に こんな事が書いてありました。 「“自分の性器は異常かもしれない。診て欲しい”と言う患者さんを診察して、 本当に異常だった人はただの一人もいなかった。 他人と比べる事が出来ないので、皆必要以上に心配するようだ。」 というわけで、心配する必要ありません。

質問者

お礼

やっぱりプライベートなところは 他人と比べる機会がないから みなさん同じ気持ちなんですね>< ほっとしました。 ありがとうございます☆

• nora-pop
回答No.4

医療従事者です 痛み・熱感・傷がある・真っ赤 等の炎症の症状がないのであれば 気にする必要はない と思います 人より唇が厚い 耳・鼻などが大きい と言った個人差の問題と同じです 経験が豊富になって 小陰唇が肥大になる という話は聞いたことがありません 「包茎」と同じ と書かれている方がいらっしゃいますが 「真性包茎」の場合 治療の必要のある病気です 一緒にしてしまっては問題があります

質問者

お礼

今のところそういった症状は ないので大丈夫そうです。 例えば真性包茎(=病気)でも 完治するまで一緒に頑張ろう って思います! だったら性器の形なんて 問題にすることでもないな と思えるようになりましたo(^-^)o ありがとうございましたm(._.)m

• kokubosino
回答No.3

小が大よりも大きいのは普通です。 もし、片手よりも大きいのであれば病院に行ってください。 そこまで大きくないのなら、普通です(^_^)v 小=小さいってわけじゃないです 大が外側、小が内側です、それだけ、大きさを表してるわけじゃありません。 >小陰唇が大きすぎたら  大きさで経験数を把握なんてしませんって(^_^;

質問者

お礼

よく 経験人数豊富→小陰唇が大きい みたいな話をきいたことがあるので すごく不安でした>< ありがとうございましたm(._.)m

回答No.2

本当に心配なら産婦人科に相談に行くのがよいと思いますが、、、、。 自分では気になっている自分の体の特徴も他人からしてみれば特に気にするようなことでもないことは多々あります。 彼女の身体的特徴で好きや嫌いになったりはしないと思います。するとすれば体目的では無いかと思います。そんな感じです。 男も自分の男性器には、表には出しませんが常に気にしていたりします。ので、あまり気になさらないのが良いかと思います。

質問者

お礼

唯一心配だとすれば 初めてのときの相手の反応です。 でも、そうやっておっしゃってくださり 心が軽くなりましたp(^^)q ありがとうございましたm(._.)m