• ベストアンサー

コリー・ハイムは今?

ロストボーイやルーカスの初恋メモリーなどに出てたコリー・ハイム君の近況わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 【Three's a Crowd 】のポスターはコリー・ハイムではありませんでした <(_ _)> アイルランドで【Three's a Crowd 】の撮影に入っていると書かれていましたので、 この映画だと思いました。 最近の写真のサイトも載せておきます。

参考URL:
http://www.coreyhaim.org/,http://www.coreyhaim.org/gallery2.html
haruru770
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ外国のサイトまで探していただき感謝感謝です。 写真で見ると、子供の頃はかわいいのに、大人になるとちょっと気持ち悪いっていうか・・・(汗) 97年以降映画出演がないのは、やっぱりアイドル止まりだったってことでしょうか。

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

ここに書いてありますよ。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=43358&frmHeaderSearchType= 映画は全部で20作出てますね。 ルーカスの初恋メモリーは5作目で、最新作はトイ・ソルジャー'97(97米)のようです。 しかし、ルーカスの初恋メモリーはウィノナ・ライダーのデビュー作だったんですよね。 チャーリー・シーンも出てましたし、随分差をつけられた感がありますね。

haruru770
質問者

お礼

ありがとうございます。 見させていただきました。結構出演作あったんですね。 でも、最新作が97年だと、この6年間は民間人になったんでしょうか?仕事がないのかな? トイ・ソルジャー97は見たと思うんですが、あんまり印象に残っていないので忘れてました。 ルーカスの初恋メモリーで1番出世したのは、ウィノナ・ライダーですよね。今は犯罪者なのが悲しいです。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

コリー・ハイムは今、 9月からテレビ映画の【Three's a Crowd 】に出るように準備しているところですね。 彼のHPは下記のところです。 写真をクイックしてください。 http://www.coreyhaim.org/

参考URL:
http://www.showcaseentertainment.com/cgi-bin/movie.cgi?threesacrowd.gif&threesacrowd&Three´s&nbsp;a&nbsp;Crowd

関連するQ&A

  • ボーダーコリーは飼い易いですか?

    お世話になります。 ボーダーコリーを二頭飼っています。 飼っているからには、ちゃんと理解したいと思って ボーダーコリーについて、色々調べているのですが 「飼い易い」と「飼い難い」と両極端な情報に戸惑っています。 ボーダーコリーって、飼い易い犬種なのでしょうか? うちはボーダーコリーしか飼ったことが無いので、よくわかりません。 飼っている実感としては たしかに散歩や躾や本能行動(車追い)などは手がかかりますが、 それ以上に言葉や行動を理解してくれるし 真っ直ぐに感情が伝わってくるので 大変ですが、飼い難いと思ったことは、私自身はあまりありません。 けれど、レスキューのHPなどを見ていると あきらかに我が家の犬よりも手のかからない子が飼育放棄されていたりして いったいどういうつもりで飼ったんだと憤りが湧いてきます。 その人たちにとっては、飼い難い犬だったのでしょうか? 私は感情が先に立ってしまって物事がうまく見れていない感じがするので 客観的なアドバイス出来る方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • セキスイハイムについて

    セキスイハイムの建築条件付を検討中です。 ですが予算がかなりオーバーします。 ダイワハウスもセキスイハイムも建物を2000万円は即答で「無理」だと言われました。 土地から探していたらセキスイハイムの建築条件付の土地がとても気に入ったのですが、やはり予算3500万(土地込み)では「無理」だと営業の人に言われました。 建坪40くらいで建物の値段だけで2000万はセキスイハイムのようの大手では門前払いなのでしょうか?

  • ハイムはハイムじゃなきゃリフォームできないんですか

    積水ハイムの中古を検討しています。 積水ファミエスの人に構造に手をかけるリフォームはうちでやらなきゃ保障はできません。といわれました。 これってどういうことなんでしょうか? 見積もり見たらかなり高い感じなんでできたらほかのリフォーム業者と合い三つしたいんですけど。 まだローン審査売買契約まで進んでないのでほかの業者は中に招き入れられないんです。 洗面台とかトイレを動かすとか風呂はファミエスに頼んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めて犬を飼うんですが。&ボーダーコリーについて

    初めて犬を飼います、それで自分はボーダーコリーが飼いたいなーと思ってるんです。 それでなんですが初めてでお勧めな犬を紹介してほしいなぁーと思います。でも条件があります。 1外飼いできる犬 2人懐っこい犬で運動能力がまぁまぁ高い方な犬 3躾しやすい犬   これが自分の理想している犬です!でもそれとボーダーコリーのことも お答え頂けると助かります、まず外飼いできるか。しつけ教室に行ったほうがいいのか 初めてに向いているか。です ボーダーコリーはネットとかで見ていてすごく運動するんだなぁーw一緒に走り回りたいなぁーという 願望があります、ですが結構みんな室内で飼っている人が多くて外飼いでもいいのかとすごく心配 なんです、あと本当にはじめての自分でも飼えるかという不安です。 もちろん全力でガンバロウと思っています。どうか真剣に考えているんで真面目なお答え期待!!! それと答えは長ければ長いほどいいです!そしてなんでもボーダーコリーに関する情報アドバイス じゃんじゃん書いてもらえるとすごくうれしいです”それ以外初心者の自分へのアドバイスもおk どうかじゃんじゃん書いてください!!!

    • 締切済み
  • ラブラドールとボーダーコリーどっちが飼いやすいの?

    どうも! 初めて犬を飼う者です! 本題に入りますが、色々調べましたがいまいち 「ラブラドール」か「ボーダーコリー」 どっちがしつけがしやすく初めて犬を飼う人に向いているか分かりません。 どうか、詳しく教えてもらえないでしょうか! 教えてくれる方お待ちしてます! 教えてくれるとすごく助かります!  あ、値段とかも教えてくれたら助かります!

    • ベストアンサー
  • ボーダーコリーのしつけ

    メス8ヶ月のボーダーコリーのしつけについて お教えください。 ボーダーコリーは本能から車などにも飛びつこう とする習性があるとは聞いていたのですが… しつけリードで毎日教えている(と私が思ってい るだけ?)のですが、人に吠え飛びかかろうとし 車にも向かっていくのをやめられません。 しつけリードで首吊り状態でもこの調子です。 このままでは散歩もままなりません。 (ボール遊びは大好きで1時間でも投げろと いいます。) この本能に抗いしつけるにはどうしたらよいでしょうか? 犬の学校なども有効なのでしょうか? 良い知恵がありましたら是非お教えくださいませ。 都内のよい犬の学校がありましたら、あわせて お教えくださいませ。 もう少し早く手を打つべきだったかとも考える 毎日です。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • セキスイハイム外壁の件

    セキスイハイムで12年前にレクシスを建てました10年点検で壁にひびが入ってるのでほっとくと雨水が入り腐ると営業に人に言われました なので修理したのが良いと言われたのですが200万だそうです だれかお尋ねしたいのですがセキスイハイムで外壁した方いますか? この200万の外壁修理は妥当ですか?

  • シベリアンハスキーかボーダーコリーか

    長い間飼っていたシベリアンハスキーがなくなって、ハスキーの性質・性格や風貌が大好きなので、またハスキーを探し始めていました。そんな時に知り合いにボーダーコリーの子犬が産まれ、もともとボーダーコリーも大好きなので飼うのをかなり前向きに検討し始めました。 とはいえ、ボーダーコリーについては人に話を聞いたりインターネットで膨大な情報を調べたりするだけで、実際に付き合ったことはないので実感がわかず、この生まれも性質も全然違う両者の間で迷っています。 環境としては、若いカップルの二人暮しで、運動も十分与えられる事ができて、たいてい家にどちらかがいます。そこで質問なのですが、、 (1)ボーダーコリーは体臭はありますか?よく吠えますか? (2)以前のハスキーは外飼いだったのでトイレのしつけはしていませんでした。今度飼う時はボーダーにしてもハスキーにしても室内飼いになります。 ハスキーの室内でのトイレの躾のご経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください! どちらにしても飼うのはメスになります。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
  • ボーダーコリーの魅力

    ボーダーコリーの短所と長所、魅力をどんな事でも良いので教えてください。 本など見てもいい事や同じ事しか書いていないので 飼っている方の意見が聞けたら嬉しいです。 (運動量が必要なことと、人と居るのが大好きな事は良くわかりましたのでそれ以外でよろしくお願いいたします!)

    • ベストアンサー
  • ボーダーコリーを飼いたいけど心配

    ボーダーコリーを飼いたいです。(一軒家・室内飼い予定) 見た目が好きなのもありますが、自分が散歩が好きで近所にも広い公園が沢山あるので 一緒に沢山動き回れる犬がよくてボーダーコリーが欲しいと思いました。 フリスビーもしてみたいです。 でも犬は飼ったことがなく触れ合ったこともほとんどないので心配です。 知り合いに犬(小型犬♂成犬)を飼っている人がいて話を聞くのですが、 大変さばかり言われるのでなんだか心が折れそうです。。 聞いたこと↓ ・毎月トリミング・シャンプーに連れていかないといけない ・毎日の散歩は意外と大変(散歩の時間が遅れると犬が家具を破壊する) ・毛がものすごく抜ける ・機嫌が悪いと部屋中で糞をするor家のものを破壊する 他にもありますが、小型犬でこんな大変なら大きいボーダーコリーは一体…と思えてきました。 エサ代・トリミング・病院などお金に関することは置いとき、 部屋中糞するとかあまり家を破壊されるのは……という気がします。 しつけ次第なのでしょうか? 経験がないのであまりに大変すぎて手に負えなかったら…と心配です。 猫は飼っているのですが、犬は比べ物にならないくらい大変ですか? 実際に犬を飼っている(又は飼ったことがある)方に犬を飼うことの大変さを聞きたいです。 又、犬を飼って良かったと思うことも教えてください。

    • ベストアンサー