• ベストアンサー

うたばんで中居くんが

この前のうたばんでSAYAKAが中居くん に後ろから抱きつきましたよね? それを見て少しむかついたファンの方は いますか? くだらない質問ですが、見ていてSAYAKAが中居くん のファンだったとテロップに出ていたので あの抱きつきは本気? って感じたので・・・・。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.2

こんにちは。 中居くんのファンです。 わたしは全然むかつかなかったですよ。 抱きつかれた中居くんは、SAYAKAちゃんの腕をスリスリしたりしてましたね。 中居くんはこういうことをされるとすごく照れる人なんだと思うので、芝居っぽくしてごまかしてるんだろうな、と思いました。 わたしとしては単純にいいな、いいな、って思いながら見てました。 たぶんわたし自身、SAYAKAちゃんに対して好感をもっているからこういう感想なんだと思います。 自分が嫌いなタレントだったら、すご~く嫌だったはずです。 あと本当にファンなのかな?(とりあえず演出としてのテロップと感じたので)という素朴な疑問があったり、中居くん自身これだけ年下だと恋愛対象じゃないだろうな、というような勝手な推測もあったので、ただ番組の1シーンという解釈で嫌な気持ちは全然なかったです。

noname#4548
質問者

お礼

なるほどー。eri-livさんはとてもいいファン ですね(~o~) SAYAKAは可愛いですよね♪ 私思うんですけど彼女ってモームスの 飯田かおりさんに似てませんか?

その他の回答 (1)

• tamco
回答No.1

ごめんなさい、私は中居くんのファンってわけではないんですが(うたばんもご覧になってないんですが) 客観的な意見を言いたくなりまして、回答します。 抱きついたとのことなんですが、それはちょっと置いといて、今度上映する映画の製作発表だかなんだか忘れてしまいましたが、藤木直人さん、SAYAKAちゃん、妻夫木聡くんが三人で立ってるシーンがありまして、そのときSAYAKAちゃんがつんのめって転びそうになった時があってその時は藤木さんが支えてくれたそうなんですが、 SAYAKAちゃん的には妻夫木くんに助けてもらいたかったそうです(笑) これも週刊誌に書いてあったのを読んだだけなので、 実際にそうでなくても「ラブラブ光線は送ってた!」などと(妻夫木くんに対して)書かれてました。 本気であるかどうかは別としてコミュニケーションの一環として抱きついたのではないですか?? SAYAKAちゃんのキャラだと思えばそんなとこもあるんだ~と私は思ったんですが(もしファンだとしてもうらやましいな~~と思うかな、私は(笑)) そのとき中居くんはイヤそうな顔してたんですか?? (反対に私が質問してどうする(爆))

noname#4548
質問者

補足

中居くんは赤くなってました・・・(-.-) それも本気で照れていたような。 あと、妻夫木くんがメッセージを途中で したのですが彼女はすごーく嬉しそうなのを 隠している感じでしたが嬉しそうな(恋してるような) 感じでしたよ。 きっと彼女は若いしうぶなんでしょうね! 素敵な人にはどんどん恋心を抱いてしまうような。 うらやましい・・・