• ベストアンサー

うたばんで中居くんが

この前のうたばんでSAYAKAが中居くん に後ろから抱きつきましたよね? それを見て少しむかついたファンの方は いますか? くだらない質問ですが、見ていてSAYAKAが中居くん のファンだったとテロップに出ていたので あの抱きつきは本気? って感じたので・・・・。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eri-liv
  • ベストアンサー率32% (95/288)
回答No.2

こんにちは。 中居くんのファンです。 わたしは全然むかつかなかったですよ。 抱きつかれた中居くんは、SAYAKAちゃんの腕をスリスリしたりしてましたね。 中居くんはこういうことをされるとすごく照れる人なんだと思うので、芝居っぽくしてごまかしてるんだろうな、と思いました。 わたしとしては単純にいいな、いいな、って思いながら見てました。 たぶんわたし自身、SAYAKAちゃんに対して好感をもっているからこういう感想なんだと思います。 自分が嫌いなタレントだったら、すご~く嫌だったはずです。 あと本当にファンなのかな?(とりあえず演出としてのテロップと感じたので)という素朴な疑問があったり、中居くん自身これだけ年下だと恋愛対象じゃないだろうな、というような勝手な推測もあったので、ただ番組の1シーンという解釈で嫌な気持ちは全然なかったです。

noname#4548
質問者

お礼

なるほどー。eri-livさんはとてもいいファン ですね(~o~) SAYAKAは可愛いですよね♪ 私思うんですけど彼女ってモームスの 飯田かおりさんに似てませんか?

その他の回答 (1)

  • tamco
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

ごめんなさい、私は中居くんのファンってわけではないんですが(うたばんもご覧になってないんですが) 客観的な意見を言いたくなりまして、回答します。 抱きついたとのことなんですが、それはちょっと置いといて、今度上映する映画の製作発表だかなんだか忘れてしまいましたが、藤木直人さん、SAYAKAちゃん、妻夫木聡くんが三人で立ってるシーンがありまして、そのときSAYAKAちゃんがつんのめって転びそうになった時があってその時は藤木さんが支えてくれたそうなんですが、 SAYAKAちゃん的には妻夫木くんに助けてもらいたかったそうです(笑) これも週刊誌に書いてあったのを読んだだけなので、 実際にそうでなくても「ラブラブ光線は送ってた!」などと(妻夫木くんに対して)書かれてました。 本気であるかどうかは別としてコミュニケーションの一環として抱きついたのではないですか?? SAYAKAちゃんのキャラだと思えばそんなとこもあるんだ~と私は思ったんですが(もしファンだとしてもうらやましいな~~と思うかな、私は(笑)) そのとき中居くんはイヤそうな顔してたんですか?? (反対に私が質問してどうする(爆))

noname#4548
質問者

補足

中居くんは赤くなってました・・・(-.-) それも本気で照れていたような。 あと、妻夫木くんがメッセージを途中で したのですが彼女はすごーく嬉しそうなのを 隠している感じでしたが嬉しそうな(恋してるような) 感じでしたよ。 きっと彼女は若いしうぶなんでしょうね! 素敵な人にはどんどん恋心を抱いてしまうような。 うらやましい・・・

関連するQ&A

  • うたばんで中居くんが着ていた。。。

    6/27のうたばんで中居君が着ていた 白地に黒の女性のイラストがはいったTシャツは どこのブランドの物かわかるかた教えて下さい。

  • 中居君の身長を教えてください。

     あるミュージシャンが好きで、その方のHPへ行きました。  その方のプロフィールでは175cmを越えてた身長が  書かれていれたのですが、  テレビを観る限りではその方がそんな身長あるように  見えないんです。  その基準が中居君。(中居君ファンの方すみません)。  スマスマやうたばんにその方が出演したときに、  中居君と並んだときに同じくらいか、少し低かったんです。  なので、中居君の身長が知りたいんです。    よく芸能人のプロフィールでは、身長を実際よりも  高く、体重は軽く書くことを聞くんで、どうもその  プロフィールが信じられなくて・・・。  ではでは、よろしくお願いします。

  • SMAPの中居くんについて★

    SMAPの中居くんについて質問です! 先日のCDTVのSMAPのライブで中居くん以外の4人はファンの方の近くに行ったりハイタッチをしたりしてファンの方と触れ合っていましたが中居くんだけはファンに近づこうとしないで1人でステージの真ん中で歌っていました。 コンサートでもあまりファンの方を触れ合わないで1人で踊っていました。 なんかそれを見ていると中居くんはファンの近くに行くことを避けているように見えました。(言い方、悪くてすみません!) 過去にコンサートとかでファンに近づいたら嫌な事をされた。とか何かトラウマがあるのでしょうか? 潔癖症なのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか? 気になるので教えてください!

  • なぜ中居正広はSMAPに入ったのでしょうか?

    失礼かもしれませんが、素朴な質問です。 SMAPの中居くんは歌手とはとても言えないほど歌が下手ですよね。(イメージも浸透してます) 本気で歌っても並、もしくは並以下です・・ 今でこそ司会、俳優などで活躍してトップスターという感じですが、SMAPデビュー前からそれを見抜かれてデビューしたとは思えません・・・ では、なぜ中居くんはジャニーズに入ってSMAPでデビューしたんでしょうか?昔は歌がうまかったんでしょうか? と、いうかそもそもSMAPはジャニーズのどのような人たちがあつまってできたのでしょうか? (例えば嵐は歌が特にうまい5人が集まったと聴いてます)

  • 昨日(6日)のうたばんの中居ちゃんの衣装?!

    昨日6日のうたばんで中居ちゃんの衣装が何処の物か教えてほしいんです~ パク・ヨンハさんとゴルフをやっていた時に中居ちゃんがかぶっていたニット帽子です! 上が紫のボンボンが付いていて、折り返し部分に英語のロゴが入っていて ニット帽の柄は良く分かりませんでした。USAってのも見えました! 分かる方ぜひ教えてくださいっ!!お願いしま~すm(_ _)m

  • 5月4日うたばんで中居君が着ていたドクロのパーカーって

    5月4日のうたばんで中居君が着ていたドクロのついたパーカーって、 どこのブランドのものですか(>_<)? もしお分かりの方が居ましたら教えてくださいm(u"u)m よろしくお願いします。

  • うたばん

    うたばんで石橋さんが、中居君の車はベコベコだからと言っていましたがいったい何の車を乗っているのか気になりました。なんだか中居君はセダン車でツライチにしていると言ってましたが車好きの僕としてはどんな車種でどんないじり方をしているか気になります。くだらない質問ですがどなたか知っている方、もしくは実際に見た方などいれば教えてください。

  • SMAP中居氏の演技って?

    SMAPの中居氏はバラエティを見ている限り言動があの歳にしては大人げないようでとても気になります。(ファンの方、ごめんなさい。)そのため、彼が出るドラマは敬遠してしまっているのですが、どうでしょう、彼の演技ってうまいんですか?宮部みゆきさんのファンなので「模倣犯」見てみようか、でも彼が出てるしなあ、と悩んでいるところなのです。「模倣犯」に限らず、中居氏の演技について思うところを教えてください。

  • SMAP中居君の本命。

    SMAPファンの方に質問です。 中居君のかのじょは今まで幸田くみとか、中野美奈子と言われてきましたが、 長く付き合っている一般人の彼女がいるという噂は結構本当なのですか? 知恵袋とか見てても、「これが真実だ」みたいに書かれているし…、 もし本当だとしたら、僕はちょっと複雑な気分ですが(^_^;) 不快に思った方いらっしゃるかもしれませんが、御回答お願いします。

  • 中居君に似ていた芸能人

    15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。 たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。 ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。