• 締切済み

フィットネス

20代前半の女です。 比較的都心に近くて、同世代の人が多くて、男性が少なめなフィットネスってありますか?? 時間帯や曜日によっても違うのでしょうか? あまりおじさんとか男の人が多い所には行きたくないのですが。。。 初心者なので良く分かりません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ジムで女性だけのコースあります。調べれば出てきます。 ジムでなくても自治体の体育館、公民館で行っている講座もあります。 女性専門ジムでも中高年多いところもあります。 同じ年代で同じ目的の同志ならばそれなりのコース組んでいるジムを探せばあります。 今ジムも高齢化の影響でそのようなエロ目的の中高年のオヤジ達がいますから関わらないで集中できるようなコース、女性だけ、ヨガ、フイットネス、ボクササイズ等女性だけのコースありますよ。 ご健闘を祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィットネスのプログラムって

    フィットネスクラブに半年くらい通っています。 ずっと出たかったのですが、やっと出やすい時間に来てくれて出ることができました。 古株さんでしょうか? 50~60代位のおじさんと20代くらいの女性のかたが 「曜日が変わって人が減った。見慣れた方が来づらくなるから新規さんは来ない方がいい」みたいな事をこそこそ話してるのが 耳についてしまいました いろいろなプログラムに出てみてますが、こんなことを初めて言われました。 この方々とは初対面ですし、場所も離れていました。 初めての人は出ちゃダメなんですか? 古株さんやある程度経験されてる方は少なからず思っておられるのでしょうか?

  • 東京、横浜、川崎辺りで若い女性の多いフィットネスクラブは

    20代前半の女です。 フィットネスクラブに通いたいのですが、 同じ年頃の多い所を探しています。 よろしくお願いします。

  • 男性からみた女性の好みって

    20代後半女性です。 なんだか最近、年上の男性によく口説かれるんです。 年上といってもどれも元上司、40代~50代はじめの、わたしからみればおじさま世代です。。 「きみは色っぽくていい女だよ。」とか言って。 女性には同世代からも年上からも、色っぽいとかきれいだとは言われます。(お世辞の部分もあると思いますけど 笑) 自分では地味だと思っていますが、雰囲気が華やかだそうです・・ だけど、同年代の男性からはあまり言い寄られることはありません。 これって、魅力ないからですかね。。 おじさま方は、ストライクゾーンが広くて、私がついてきそうだから、 そうやって言ってくるんでしょうか? この前、元上司から「●●(今の上司、40歳)くらいの歳の男だったらたいてい君のこと、いいと思うよ」というようなことを言われたんですが、そういうのってあるんですか? 困ってます、教えてください。

  • 年の差(5,6歳)

    このところ、10歳以上年上の男性を好きになったという投稿が多いなと思いました。みなさんの回答を見ていると、30代にもなると、男からは好きとは言いにくい、とか、おじさんである自分に本気なのか悩むといった内容を見かけます。 では、5、6歳の年の差の場合はどうですか?やはり、自分がおじさんだから、とか気になる差ですか?それとも、同世代の範囲という感覚ですか?想定としては、女25歳、男30歳です。 よろしくお願いします。ちなみに、私(女)が片思いしてますので、アドバイスもあったらお願いします。

  • 女性に聞きます

    女の人は 男のどういう所に魅力を感じますか? (性的な魅力ではなく 人間的な魅力や男性としての魅力で…) 自分 高校生なんで できれば同世代の女の人の意見を聞きたいです 高校生でない女の人、また男性の意見もいただければ嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 若ハゲ

    20代前半女性で同世代なのに既に薄毛になってしまってる男性でも恋愛対象になる人はいますか?

  • おやじはなぜ食べるのが早い?

    30代男です。昼飯は同僚などと食べに行きます。 別に私は食べる速度は普通で、同世代の人たちと食べるとだいたい同じくらいに食べ終わります。 50代くらいのおじさんと食べに行くと、恐ろしく早いスピードで食べるのです。噛んでないんじゃない?ってくらいに。(笑) 数人おじさんがいますが、みんな食べるのは早いですね。 そのくせに肉ばかり食ってて糖尿とかで太ってて不健康きわまりないです。 あるおじさんは「飯がおそい奴は仕事もおそい」と言ってたことがありますが、みんなこの世代の人はこういう考えなんでしょうか? 僕らも忙しいときは早く食べるし、ゆっくり食べているつもりもないのですが、おじさんの食べ方は異常です。ソバなんて2,3分で食い終わります。

  • 若い子に群がるおじさん...何で?

    高校生の女です。 私は複数のSNSサイトを使っていますが、 毎日のように男性からメッセージが飛んできます。 (女性なら誰でも経験があると思います) 私の場合は、20代後半から50代のおじさんからメッセージがくることが多く、 逆に同世代の男子からはあまりメッセージは来ません。 明らかに出会い目的ですし、 中には妻子持ちの人からも会おうよとメッセージが来ます... 自分から送ったり返信したことはありません。 SNSをやっているのも、友達と楽しむために始めました。 ただ、あまりにもしつこいし嫌な気分になるので、TwitterとかFacebookは最近放置してます。 こうしてメッセージを送ってくる男性達は、 逮捕されるかもしれないとか、通報されるかもしれないという 恐怖心は無いのでしょうか。 10代の子に手を出しておじさんが捕まるニュースとか、最近よく見るのですが。 SNS以外でも、通学中におじさんに声を掛けられたり 付きまとわれて走って逃げることがたまにあります。 JKビジネスにハマる人とか正直言ってちょっと嫌です... おじさんって、なんでそうまでして若い子に手を出すのでしょうか。 下手したら人生終わるのに.... 大人の男性って、皆こうなのかなと思ってしまいます。 私が大人になった時に、同世代の男性が皆若い子好きで私は相手にされなくて、 恋愛とか結婚って出来るのかなとか、ちょっと心配してしまいます。

  • 服装にあまり気を遣わない男友達

    女性って女友達に会う時でも意識してないただの男友達に会う時でも,化粧バッチリしたり自分なりにお洒落しますよね? 私はします。お洒落したら自分に自信が出て気分が上がって元気になれるし『女』を忘れたくないからです。でも男性であまり身なりに気を遣わない人っていますよね。 同世代の男友達20代前半はワックスで髪たてたり自分なりにお洒落していますが,20代後半ぐらいになったらお洒落する人としない人に分かれるような…。 ある男友達(20代後半)がいるのですが,他の女友達と会う時はどうか知りませんが私と会う時はジャージです(スポーツブランドの)。気を抜いてるというか,素のままというか……。それっていい事なんでしょうか?気を遣わない相手って意味で。 その男友達の事を少しいいなぁと思ってるので,私からしたら自分はお洒落をしてまで会うような女友達ぢゃないのかなぁと思って…。

  • 最近、すごい年上の人に惹かれるんです。

    私はちょっと前から同年代(25歳位)の男の人より、50歳とか、その位の部長とか社長のしっかりしているダンディーなおじ様に惹かれます。その方の方が人生経験豊富で変に口説こうと頑張らないし、同世代には魅力が沸かないんです。きっと同世代でも魅力的な方はたくさんいると思いますが、そういう方に出会えていません。。このままだったら結婚できるのか??とか考えてしまいます。おんなじ様に思ってる女の方とかいますか??こんなこと考える私っておかしいんでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • Lenovo(レノボ) ThinkPad トラックポイント キーボード 89キー 日本語配列(4Y40X49522)を購入しましたが、半角/全角キーを押すと、シングルクォーテーションが出てIMEが切り替わりません。対処方法を教えてください。
  • 所有しているPC(Surface)にBluetooth接続はできたのですが、ThinkPadキーボードの半角/全角キーを押すと、シングルクォーテーションが出てIMEが切り替わらない問題が発生しています。半角/全角キーが正常に機能する方法を教えてください。
  • ThinkPadキーボード(Lenovo)の半角/全角キーを押すと、シングルクォーテーションが出てIMEが切り替わらないという問題が発生しています。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る