• ベストアンサー

ツイッター

ブログのようにツイッターって ツイートをケータイのメールで投稿することってできませんか? 初心者ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

自分はスマートフォンでツイッターしていますが、携帯の時は 不便でした。利用したことありませんが、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://usy.jp/twitter/index.php?%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7Twitter
edamametouhu
質問者

お礼

ありがとうございました!