• ベストアンサー

フォトショップをDドライブにインストールしましたが

Cドライブの空きが少なくなってDドライブの空きが多かったので、 フォトショップをDドライブにインストールしましたが、問題ありませんか? 今のところ大丈夫なようですが、不具合が怖いので質問しました・・・ VISTA photoshop CS5

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

問題なし。 ただし仮想記憶ディスクの設定が Dドライブ 指定になっていることを確認しておきましょう。 Cドライブに作られたら悲しいよ。

takumana20
質問者

お礼

Dドライブを見たときに何か知らない数字のファイルが見えたのでこれすすね? 安心しました。ありがとうございました。