-PR-
解決済み

どうして?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63485
  • 閲覧数22
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

どうしてみんな情婦の結末を知りたがっているんでしょうか??私にはこれが、かなり気になってます!!だって、五件位ありましたよ・・・!!びっくりぃ!(>_<)どうしてなのか、きになって、きになって、どうしようもないので、誰か教えて下さい!&これって、いい映画ですか?なんか、きになってきたぁ!(>_<)今度借りてみま~す!!ビデオあるのかな?!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

この件がそうだ、とはいいませんが、と一応前置きして。
このサイトでは、同じ質問がほぼ同時に2,3件たつことがときどきあります。
ぶっちゃけた話、クイズサイトとここを両方使っている人たちがいるんです。
私は、それについては「あぁ、またクイズ党か」と思うだけなんですが、
嫌っている人もいるようです。
今はリニューアルされて読めないのですが、以前、こんな「トピックス」がありましたので、引用します。

「●クイズやアンケートと見なされる質問について
 アンケートという形態を取っている、あるいは質問文中に「アンケート」と書かれているからといって、単純に削除するようなことはいたしません。
 何のためのアンケートか、質問の意図が明らかであれば、OKだと思います。クイズにせよ、アンケートにせよ、背景もなくアンケート文やクイズが書いてあるだけというのは、回答者に対して失礼だと思いますので、削除することもありえます。」

現在、表示されていないとはいえ、このスタンスは残っていると思います。

でも、折角だから、ぜひ、レンタル屋で借りてみてください。
「殺人事件の容疑者にされたレナード。アリバイを証明するはずの妻クリスチーネは、意外や検察側の証人に。裁判は二転三転し衝撃的な結末を迎える。」
TSUTAYAのビデオ紹介の引用です。参考URLでタイトルの「情婦」で検索すると、辿り着きます。
おもしろそうでしょ?
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)まだ見てないのですが、夏休み中にでもみよう!!と思います!!
投稿日時 - 2001-07-08 22:03:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

どこかのサイトで早調べクイズみたいのやっていて
それの質問だと思います。
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)なるほど!そうゆうわけだったんですね(>_<)
投稿日時 - 2001-07-08 22:01:10


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

…みたいです。よっぽど商品が良いんでしょうかねえ(笑)

あ、映画自体はなかなか良いので、この機会にぜひ御覧になって下さい。
原作はミステリの女王、アガサ・クリスティの名作法廷劇です。
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

回答ありがとうございました(^-^)いいんでしょうかねぇ~?笑。なんだったんでしょ? 映画もみてみます!!夏休みになりそうだけど。
投稿日時 - 2001-07-08 22:05:15
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

gokkunさんのおっしゃるとおりです。
クイズに出ているのです。

私も、この一連の事件の中でいろいろ考えました。
私は映画ファンでもあります。
教えないでくださいと言うエンディングが流れた場合は、
絶対に教えません。
しかし、この映画は、1957年の作品で
私は、自分の町と隣の町のビデオ屋を探しましたが
見つかりませんでした。
最初はクイズのためだったのですが、今は見たくて仕方がありません。

話がぐちゃぐちゃになってきましたが、
結論は、そういうときのために、インターネットがあるのではないかと言うことです。
自分でいろいろ調べたのにわからなかった、そのときにインターネットで探してみるという人もいると言うこともわかって欲しいと思います。
お礼コメント
32eri

お礼率 59% (26/44)

アドバイスありがとうございました(^-^)そうですね。調べるための教えて!GOOですからね。私も映画みてみたいと思います!
投稿日時 - 2001-07-08 22:07:18