• ベストアンサー

ディスプレイ

FMV-BIBLOS/G50を使っているのですが、 間違えてFnキーとF10キーを押していまい画面の表示が おかしくなってしまいました。 直し方がわからないので教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AngraMain
回答No.1

外部ディスプレイとの切り替えです http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6603-2719 真ん中あたりに"キーボードで切り替える場合"があり「アドバイス」に "上の手順と同様にキー操作を繰り返すことで、パソコンの画面の表示方法を、「外部ディスプレイ表示」→「液晶ディスプレイと外部ディスプレイの同時表示」→「液晶ディスプレイ表示」の順に切り替えることができます。" とあるので fn + F10 を何度か押せば液晶ディスプレイに戻るかと思います。